2009年03月24日

ブログの画像について・・・

おはようございますicon59
昨日は寝つきが悪くてボーっとしているおちゃですface07
今日一日カラ元気で頑張りますicon09


弁護士をしているおちゃ友さんに昨日の事件について話してみましたicon83
ちょっとだけアドバイスをもらったので・・・参考までにと思いますicon90


人については肖像権(漢字あってるかしら・・・icon11)が絡むので
難しいですが、
物については法律的には全く問題なし。
あとはマナーの範囲で・・・とのことでしたicon10

ブログに
『もしブログ掲載をやめてほしい方はすぐに削除しますので連絡をお願いします』みたいな
ことを載せておけば・・・
って言われましたicon90


おちゃも取り入れてみようかなっと思いますface01

今日も一日頑張りましょicon59



同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
なーるほど! 参考にさせてもらいます。


今日も一日頑張ります!(笑)
Posted by 店長 at 2009年03月24日 10:43
てんちょ~さん

今日もお天気いいし・・・お昼眠たくならないように・・・
頑張りましょっ!!
Posted by おちゃ at 2009年03月24日 13:43
おちゃさんが 一番の正解を見つけてきてくれた
というわけですね♪
ガンバ
Posted by hanabusa at 2009年03月24日 15:16
hanabusaさん

って訳でおちゃブログをリニューアルしてみました☆
けどなんか落ち着かないです(泣)。
ありがとうございました♪
Posted by おちゃ at 2009年03月24日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。