2009年03月26日

薬院1丁目の桜 o(^-^)o


毎年大変綺麗な桜です

毎日見ているのですが
今日少し緑の葉が見えてきました(・・;)


今週末、お花見予定で
お酒など買い込んだおちゃには不安要素

30人は来ること確定しているのに…
葉桜も風情があっていいかな〜。

お天気も心配!
てるてる坊主を作るしかないかな〜(@_@;)


最近、急に白髪が増えてきました。このとしで(−_−メ)

だからあまり悩まないようにしてます!
なのに毎日事件が…

おちゃ、お祓いが必要かも。


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
東広島は、いまだにつぼみ状態ですよ。
あり得ない位、寒いし・・・。
って事で、週末はうさぎの楽園にGo!します。
Posted by ひぐのり at 2009年03月26日 20:47
ひぐのりさん

そうでした、広島でした。
福岡も結構ここ数日寒いです。
おちゃも電気カーペットまた出しました。
風邪ひかないようにしてくださいね☆
Posted by おちゃ at 2009年03月26日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。