2009年03月27日

雑貨屋さん《LT GALLERY》

昨日、VIOROの6F の雑貨屋さんに寄りましたicon111
2月末にオープンしたらしいですicon99

とってもこだわりの可愛いグッズがあったので・・・
スタッフの方に『ブログに載せさせて・・・』ってお願いしてOKでましたicon102


















とっても可愛いですよね。
頭の上をくるくる・・・















気球バージョンも













このマットは元気の出そうface02















疲れたおちゃの心を癒してくれる雑貨の数々・・・icon97

ステーショナリーやキッチン用品もこだわりのものが揃っていましたよっface05


同じカテゴリー(おちゃ目(かわいいgoods))の記事画像
ロフトで・・・ウサビッチシリーズ☆
パセリさん、巨大プーチンGETしましたよ〜☆
ウサビッチワールド〜( ≧▼≦)
可愛い冷えピタ o(^-^)o
かわいい(*^_^*)  0305
おちゃ友さんから…《仮面ライダー》
同じカテゴリー(おちゃ目(かわいいgoods))の記事
 ロフトで・・・ウサビッチシリーズ☆ (2009-11-22 17:47)
 パセリさん、巨大プーチンGETしましたよ〜☆ (2009-11-21 21:24)
 ウサビッチワールド〜( ≧▼≦) (2009-11-21 17:08)
 可愛い冷えピタ o(^-^)o (2009-04-02 20:45)
 かわいい(*^_^*) 0305 (2009-03-06 15:36)
 おちゃ友さんから…《仮面ライダー》 (2009-02-25 14:27)

この記事へのコメント
知りませんでした
是非 寄ってみます


おちゃさん! 今夜は ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月27日 09:36
おーーーーーーーっ☆

めちゃこのみかもーーー(〃▽〃)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月27日 11:46
hanabusaさん

もしかしたら・・・フランフランのあとにできたお店でしょうか???

ご声援いただいたのに・・・不戦勝です(泣)!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年03月27日 23:19
☆RAY☆さん

なんか和みますよ~。
チャンスあれば行ってみて下さいね。

おちゃとセンスが似てれば。。。。いいですね☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年03月27日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。