2009年03月28日

《ショコラ・デュ・ノール》手作りチョコレート

ベルギー人ショコラティエ、トム・フェアリンデンさんのチョコレート (^-^)!

お取り寄せ可能です(*^_^*)
http://chocolatdunord.com

オレンジにチョコレート、とっても美味しいo(^∇^o)(o^∇^)o


○○小僧って頭から?
足から???

おちゃは鯛焼き食べるときも悩みます。

頭から派??

今日は○○脚からガブリっ、
最後に頭が〜!!



Posted by おちゃ at 08:25│Comments(3)
この記事へのコメント
今から涙、涙の卒園式に行ってきま〜す!
ティッシュ、ティッシュ(・・;)
Posted by おちゃ at 2009年03月28日 08:29
忙しいねー。
ベルギーチョコを紹介してる場合なのか?
お母さんはどうなった?
卒園式?
この週末、注目のおちゃ!
勝手に笑っててごめん。
応援してる。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月28日 20:37
めた・りっくさん
おはようございます(^-^)昨日は卒園式で午前中2園掛け持ちだったから大忙しいでした(−_−メ)
おちゃママさんはほったらかしになってます(@_@;)
今日はお花見なんで準備…busyですo(^-^)o

どんどん、笑って下さい!おちゃ、頑張ります(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年03月29日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。