2009年03月29日

お花見パーティー(* ´∇`)

今日は中央公園でお花見ですo(^∇^o)(o^∇^)o

とっても楽しみです、
もちろん桜!?


お料理も…鉢盛りと別にカレーを辛口、甘口(おちゃ作こども用)、卵焼き、おにぎり、おでん、クラムチャウダー、煮物、ポテトサラダ…

う〜ん、大量!!

50人は来ても大丈夫そう〜☆


今のところ40数人来られるみたいo(^-^)o

ゲームも景品も買い込んだし。このワニちゃんはクロヒゲのワニバージョン

景品: 《池の露》あまりない芋焼酎、百道《FRAU》山本誠児さんのバームクーヘンなどなど



Posted by おちゃ at 11:35│Comments(14)
この記事へのコメント
hanabusaさんよりTELいただきましたぁー。
後半になっちゃうけど娘とhanabusaご夫妻と伺いまーす。
楽しみです。何か持っていかなくていいのかな?

でも50人前って凄すぎ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月29日 14:17
東広島はやっと桜が開花しました。
今度の週末が一番の見頃かなぁ~~~。
安芸津に尾道に海が見える桜を撮影に行きます。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年03月29日 21:45
今日はありがとうございました
おちゃさんのかっわいい ところと
しっかりしたところ 両方堪能させていただき
ますます おちゃさんファンになりました

帽子を目深にかぶってサングラスをして
またハナブサにもお越しください ネ

Keiさんはじめ 皆様にも
よろしくお伝えください
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月29日 22:24
50人って
おちゃさん もしかして
お姫さま !?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月29日 23:00
おちゃさま、今日はほんとに有難うございました。
とっても楽しかったし、おちゃさんにお会い出来て
嬉しかったです。おちゃさんはハツラツ元気な方。
楽しいし、しっかりしてるし、でも可愛い。

ラガーマンは礼儀正しい心優しい男なんですね。
Keiさんのごはん美味しかった。
おでんが特に美味しかったです。
また宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月29日 23:43
飛び込み参加ごめんなさい!
ありがとう!

楽しかったっす(>_<)

おちゃさん…
ラガーマンを子猫のように
操るそのお姿。。

アネゴと呼ばせていただきますwww
Posted by 式 at 2009年03月30日 06:49
みやちゃんさん
昨日はホントにありがとうございましたo(^-^)o
突然の連絡でしたが、わざわざお越しくださいまして…フルーツもホントに感激しました
次回はパーティーの最初からぜひともいらして下さいね(*^_^*)
ホントにありがとうございます!!
Posted by おちゃ at 2009年03月30日 09:00
ひぐのりさん・・・

福岡は満開でしたよ☆
風が吹くと桜吹雪でとっても風情があってよかったです。
なんと・・・パーティーの初めに
オランダ人が15人乱入してきて・・・楽しかったです♪
いいですね、日本人!!!!!!
Posted by おちゃ at 2009年03月30日 09:04
hanabusaさん

昨日はご夫婦でお越しいただき、ホントにありがとうございました。
フルーツも☆☆☆すみません。

早い時間でしたら・・・まだお料理もたくさんあったのですが・・・
時間が長かったので、
みんなランチ~ディナーまで・・・みたいになって。

手料理ばかりだったので『おいし~、おいし~』で完売!!!!!

次回はスタートから是非お願いします!!!
Posted by おちゃ at 2009年03月30日 09:09
w_osake先輩

無事に終わりました☆
あまりにも増えちゃうといけないので
極力近くに住んでいる方と仕事場が天神付近の方を中心に・・・・

おちゃはオフ会には出れませんので、
hanabusaさんとみやちゃんさんにも来て頂いて。
とっても楽しかったです。
次回、先輩にもぜひぜひご夫婦でいらして下さい☆
Posted by おちゃ at 2009年03月30日 09:18
式さん

アネゴ???やめてください!!!!!
そんなこと言うのだったら・・・
春吉を通過するときは、関所Keiに通行料を支払って!!!!(笑)

昨日はホントにありがとうございました☆
飛び込み、ぜんぜん大丈夫でしたが
お料理もたっぷりなくて・・・・ごめんなさい。
式ちゃんはワインバンバン飲まれていたから大丈夫でしたか???

またお会いしましょう・・・合コンは中州通いやめてからで(笑)
Posted by おちゃ at 2009年03月30日 09:25
いやあ楽しそうでしたね!
僕も参加したかったなあ(笑)
次回は僕も参加させて下さい。
楽しいこと大好きですから!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年03月30日 12:23
くう達者さんへ

了解ですよ☆
おちゃも楽しいこと大好きです。
何か計画して下さいよ~、くう達者さんが!!!
Posted by おちゃ at 2009年03月30日 19:18
アネゴはジョークですw

Keiの関所は難関ですが
頑張って通行手形を入手したいと思いますw

式ちゃんは求めてないんですがw
式ちゃんの周りに沢山の独身男性がww
すぐさま入居可能な優良物件が多数www
ほんとに!
よろしくです(>_<)
Posted by 式 at 2009年03月31日 04:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。