2009年04月22日

勝手に…携帯の整理、さかのぼり( __;)①

おちゃの携帯カメラで撮った写真がたくさんicon11
おちゃ目線の勝手な、いつも勝手ですが・・・

何だったっけ???


なな・・・実家のワンicon139です。

お散歩をせがむ、ななicon10

おちゃ猫・瑠璃おばあちゃんのすやすやお昼寝face04

4月19日・・・おちゃ仕事しながら全部食べる???

三丁目の夕日って映画?? タイトル聞き覚えあるんだけど・・・後で調べよっとface07

リラックマに癒されたいicon102

これ、とっても可愛いから・・・園児の砂場遊び用にとっておこうかな~

ミルキーはママの味・・・最近は季節限定ものが多いですねicon65
春はさわやかな苺あじicon97

4月20日・・・スタッフのおうちで発見したセブン・・・25年くらい前のもの???


妙な写真ばかりで失礼致しましたicon10
③くらいまで続きますので悪しからず・・・icon41


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
この前、駐車料金用の小銭がなくて、
コンビニにかけ込んだとき、リラックマのカプッチョ
を思わず手にとって買ってしまいました。
子供じゃなくても、これは癒されますねー(^v^)
Posted by たの at 2009年04月22日 12:52
たのさん
リラックマで癒され仲間ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月22日 13:19
③までついて行きます(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月22日 13:36
昔 むかし
ぺこちゃんといわれていました
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月22日 14:38
お菓子大好きのおちゃさん…参りました(*^□^*)
Posted by 木こり at 2009年04月22日 14:57
りん2さん
りんりんさんについてきてもらえるなら…10くらいまで行きますか??
は〜い、迷惑ですね☆
Posted by おちゃ at 2009年04月22日 22:03
hanabusaさん
マダムが…ペコちゃんですか???
マダムなペコちゃんですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月22日 22:05
木こりさん
お菓子コレクターになれるかな〜(__;)
Posted by おちゃ at 2009年04月22日 22:06
ALWAYS 3丁目の夕日ですか???
すみません・・・・・。
突然ですが・・・・。
今更ですが・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月23日 14:35
パセリさん
そうですね、そうですね、言われてみれば・・・
チロルの包装もそれっぽかったですよ☆
Posted by おちゃ at 2009年04月23日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。