2009年04月22日

おちゃ菓子とツツジ (@_@;

今日は二日市のおばあちゃんのところに顔出しです☆

赤坂の《御菓子處・五島》さんのお菓子を手土産に。



いえ江さんのお店の《丸久小山園》さんのお抹茶icon102





同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
おばあちゃんは喜ばれたでしょうね。
孫が遊びに来るのは嬉しいし、美味しいお土産もあるのですから。
これからもおばあちゃん孝行してください。
Posted by nakamurashika at 2009年04月22日 15:52
鯉のぼりかなあ?ピンクと水色のお菓子は。うちの庭にも屋根より高い?鯉のぼりが泳いでいます!甥っ子の名前入りの旗もパタパタと今日は風が強くて鯉のぼりは激しく泳ぎ回ってるようです!
Posted by ラムレーズン at 2009年04月22日 17:21
抹茶が出てたので、正座して、ブログを読みました!!・・・うそでした。
うふふふ・・・!
おばあちゃまが、お喜びになられた児とでしょう。
Posted by レンズまめ at 2009年04月22日 19:31
赤坂の五島さんのお菓子なら
おいしいのは間違いなしですね!
もなかを買いにいったつもりでも
季節の和菓子は思わず買ってしまいます
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月23日 07:26
nakamura-shika先生
おばあちゃん、大好きです。
10年くらい前までは二人で大喧嘩していました。
今では喧嘩をするパワーがお互いなくなりましたね。
これからもちょくちょく暇を見つけて会いに行きます!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月23日 08:23
ラムレーズンさん
ラムちゃんに甥っ子いるの??
おちゃには姪っ子がいます((泣))。
独身、頑張ろうね!!!!!!!!!!!!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月23日 08:25
レンズ まめさん
まめさん、ホントに面白いですよ。
ありがとうございます、正座。・・・あっ、冗談って書いてありました。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月23日 08:26
hanabusaマダムさん
そうなんです!!!
とっても感動的なお菓子が多いので・・・
ついつい・・・どんどん買ってしまいます。
ホントは梅もなかだけのつもりが・・・
こいのぼりも、わか葉も、かしわ餅も、これも・・・((泣))。
でもおばあちゃんがとっても喜んでくれるので嬉しいです☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月23日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。