2009年04月24日

本日オープン♪

おちゃが発見しました、本日オープンのお店(*^_^*)icon102

なんと《手作りポテトサラダと西洋雑貨のお店》なんですicon97

 

ポテトサラダ…?
あまり聞きませんよねicon10



とっても可愛い、可愛いお店なので
プチ癒しを求めている方にお薦めですface02



Posted by おちゃ at 16:05│Comments(24)
この記事へのコメント
ポテトサラダのお店?珍しいですね可愛い
Posted by りん2 at 2009年04月24日 16:10
めずらしいね☆
Posted by at 2009年04月24日 16:13
ほんと かわいいお店♪ どこにあるのかな?
おちゃさんの情報 メモメモですぅ・・♪

携帯の写真でもいつも鮮明だし、きれいですよ☆

確かにデジカメからだと画像サイズ変更したり、めんどうなんです・・・
私は携帯からアップしたことないんで
今度チャレンジしてみまーす!!!
Posted by ひめのひめの at 2009年04月24日 16:28
場所はどちらでしょう? 超気になります(^-^) おちゃさん今日 日田市行ったのですが、元気駅って出来てて、道の駅より、おすすめです!沢山食材買えて最高でした!
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり☆ at 2009年04月24日 16:41
癒しを求めてる、食い意地の張った私にピッタリ!!!
熊本にも、こんな可愛いお店できないかな~。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月24日 16:50
雑貨も見てみたいな♪今日は友達とランチをして、海鮮丼定食(天ぷら・味噌汁・もずく付き)を食べたんだけど、写メ撮るのをすっかり忘れてたよ〜(^_^;)ご飯のおかわりは何杯でもと言われても…お刺身ぜ〜んぶ食べちゃったし〜(-_-;)隣の男性のあらかぶの丸ごと唐揚げも美味しそうだったな〜(*^^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年04月24日 20:23
流石!
おこちゃまさんは、情報が早い(>_<)

でも…忙しく行けない(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月24日 21:08
皆がおちゃさんのお店、どこ?って聞いてるね!
美味しいお店のおちゃさんは有名です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月24日 21:31
ポテトサラダ大好き!!
何処でしょうねー?
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月24日 21:36
りん2さん
ポテサラの専門店って聞かないですよね(>_<)
キッチン用品も少し置いてありましたよ〜♪
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 21:57
式ちゃん
営業してくるねっ(笑)。
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 21:59
ひめのさん
お店は薬院六つ角近くですよっ(・・;)
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 22:01
兄弟美容師さん
おちゃ、日田、大好きです☆
美味しいお蕎麦屋さん、温泉、焼肉屋さん情報…ありますよ(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 22:03
パセリさん
どこでもドア、設置しましょう(^-^)v
熊本←→福岡、door to door o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 22:09
ラムレーズンさん
初めは撮り忘れ、頻繁でしたよ(@_@;)
今では周りが…『撮らんと?』って言ってくれます(◎-◎;)
慣れますよ。
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 22:16
ふたば・ひなのパパさん
そろそろ日曜日だっ(◎-◎;)
ゴールデンウィークは三井グリーンランドですよね?
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 22:18
みやちゃんさん
パン屋という名のパン屋さんもまだ諦めていませんよっo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 22:21
w_osake先輩
おちゃもポテトサラダ大好きですよ(*^_^*)
おちゃのはブラックペッパーがきいててシーチキンかカニが入ってるポテサラ。最近作ってないです(;^_^A
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 22:25
おちゃりんが紹介するお店はいっつもおいしそーーーーーーだねーーっ(〃∇〃)

私もいろいろ食べ歩きしたいっ!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月25日 02:49
☆RAY☆さん
名刺を受け取りに行くときに…宅配致しますよ〜♪
ご注文、何しまほっ?
Posted by おちゃ at 2009年04月25日 09:16
なんの営業するんじゃぁ?

薬院!?
6つ角のどの辺じゃろ??
Posted by 式 at 2009年04月25日 12:04
ポテサラのお店ですか??
種類は豊富なのかな・・・・
Posted by naga at 2009年04月25日 14:30
式ちゃん
六つ角には六つの道…
ヒントはアカプルコ側です♪
Posted by おちゃ at 2009年04月25日 20:30
nagaさん
オープンの日はまだ3種類でしたね。
普通、カレー、海鮮。
どんどん増えると思いますよ(*^_^*)
落ち着いたら英会話教室も始めるらしいです☆
Posted by おちゃ at 2009年04月25日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。