2009年04月30日

NEW OPEN のパン屋さん♪

昨日は大野城市御笠川にあるパン屋さん《RAGGRUPPI》に行ってきましたicon16
ここのパン屋さんはおちゃブログに遊びにきてくれる《ラムレーズン》ちゃん情報face01

ラムちゃんは4月26日(日)に行ってとってもお薦めとのことでしたicon97
しか~し、写真を撮り忘れちゃったらしいですicon11
それで、おちゃがラムちゃんのリベンジicon60なんです!!

ランチはパンの食べ放題つきで1000円くらいからありますicon102





お店: ベーカリー・ガーデン RAGGRUPPI (ラッグルッピ)
電話: 092-503-7750
場所: 大野城市御笠川4-5-2
時間: 8:00~19:00
※毎週月曜日が定休日ですicon108


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
あ!言うの忘れてたけどバナナのパン食べた?くるみが入ってるパン。やわらかくて美味しかったよ(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年04月30日 10:13
バナナ???なかったです((泣))。
クルミ入りのパンは食べましたぞ!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 10:22
これパン食べ放題のランチですよね。で、このパンぜ~んぶおちゃさんの胃袋の中ですか?
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月30日 10:33
チャーガさん
おちゃの胃袋、別腹の大きさチェック止めて下さい~(笑)。
チャーガさんの3倍は食べますよ。
前回の爆弾おにぎりも3/4食べたのですから!!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 10:37
↑あのおにぎり、私もそれくらい食べたよ!負けないもんッ♪
Posted by チャーガ健康園 at 2009年04月30日 11:08
あらあら♪おちゃさんにチャーガさん!食いしん坊ぶりを競っておいでのようですな〜(^O^)どうやら私を含め登山部メンバーは別腹娘。のようですね(>_<)
Posted by ラムレーズン at 2009年04月30日 11:53
チャーガさん
太っ腹・くうさん主宰だから…ホントに劇的でしたね(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 12:19
メインのおナスの上に乗っているのはチキンですか?
美味しそうですね。おちゃさん、他のブロガーさんにパパッと
飛ぶのをマスターされましたね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月30日 13:34
食べ放題つきで1000円からーー!!??  めっちゃやすいーーーーっ☆☆  で、おちゃりん、太らないの?(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月30日 14:54
ラムレーズンさん
別腹(ベツ薔薇)登山部結成記念で…甘いもの持参しま〜すo(^∇^o)
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 15:28
みやちゃんさん
チキンです(>_<)
実は焼き目がばっちり撮れた写真があったのですが、ナスの裏にあるジャガイモとかわつきニンニク写ってなかったから…。
すみません、チキンって分かりにくいですね(・・;)
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 15:34
☆RAY☆さん
おちゃりん、7転び6起きです…起き上がれてない(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 15:41
コメントありがとうございます^^
私もパンが大好きなんです!
ここ、いろんなパンが楽しめていいですね~!
今度いきたいなぁ(*´ェ`*)
Posted by まん丸猫 at 2009年04月30日 19:50
パンの食べ放題1,000円って!!!!
そこを何度も見直した!!!
世の中には素敵なお店がいっぱいあるのね~☆
Posted by パセリパセリ at 2009年04月30日 19:52
わっ大野城にぃ〜(^O^)激熱です。チェックしました\(~o~)/かならず行きます!食べ放題ですてぇ〜なんて事でしょう
ワァーイ\(~o~)/
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり? at 2009年04月30日 20:00
まん丸猫さん
一度に何種類もパンを食べれるから…お薦めです♪
行かれたらまた教えて下さいね(^.^)b
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 20:49
パセリちゃん
パスタ
サラダかスープ
ドリンク
+パン食べ放題で…(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 20:55
兄弟美容師さん
ネタ元はラムちゃん情報なんで…ラムちゃんに感謝ですよねo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 20:58
おいしそうですね~☆
そして雰囲気もよさそうですね♪
食べ放題…サラダもあって
栄養のバランスもよくて魅力的ですね!
Posted by moji×2moji×2 at 2009年04月30日 21:57
オープンしたてのお店なんですね。
よくいろんなお店いかれてますね。

オープンしたてのお店って魅力的ですしね^^

何種類も食べられるのは嬉しいですよね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年04月30日 22:47
moji×2さん
ガーデンテラスになっててお花も芝生も…とってもリフレッシュできる雰囲気ですよ(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年05月01日 00:08
猫好きランナーさん
パンをたらふく頂いたら…走って帰らないとですね(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年05月01日 00:13
こんにちは^^

みかんも行ってきましたよ!
夜、キャベジンのお世話になるほどガッツリ食べてきました(ーー;)

バナナのパン・・なかったなあ・・・
Posted by みかんみかん at 2009年05月08日 09:26
ゆっくりできましたか???
なかなかのお味と雰囲気ですよね☆
ゆうちんも一緒だったのかな~???
みかんさんの記事を読んでまた行きたくなりました!!!
Posted by おちゃ at 2009年05月08日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。