2009年05月24日

昨日のおちゃ…あちゃ〜( ◎-◎;)

昨日のおちゃは移動icon17icon108、移動icon17icon108の連続でしたface01


朝8:30にふくふくホールの抽選会に行って…ハズレicon11

毎年ハズレだからいいものの (でも少し落ち込みながら)
車でおちゃ宅に戻り
お洗濯、お掃除、ブログを終えて…12時(◎-◎;)icon10


ふらふらどうしようかな〜
なんとなく都市高速ε=┏( ・_・)
なんとなく太宰府インター
なんとなく熊本城…。
アランカさん、中村歯科先生も行かれた熊本城に、いざ出陣ε=┏( ・_・)┛

のつもりでした。
熊本城の近くにはパセリさんがいらっしゃるはずface05

あと1つ最後の交差点を曲がるとパセリさんのパーキング…という時に
水俣のレンズまめさんのブログを見て、ぎゃぼっicon10

《今日、パセリさんが水俣に遊びに来ます》( ̄□ ̄;)!!


なぬ〜( ̄□ ̄;)!!
パセリさんの近くにはパーキングの方にパセリさんの連絡先を教えて頂き電話icon82

は〜い、今から追い掛けますε=┏( ・_・)┛

と言う訳で一路水俣へicon17icon108
熊本からどれくらい離れてるか、どれくらい時間がかかるかも考えず…。

到着すると、レンズまめさんのお店で、
おちゃはお店の看板亀《かめ吉》くんと遊んでいる間に

 

レンズまめさんと、にょろさんはおちゃの夜のお宿探し。
素泊まりで《昇陽館》を押さえていただきましたface02

そしてそして、れいのオフ会icon142

メンバーは :  レンズまめさん、パセリさん、わらじさん、てんちょ改さん、にょろさん、あまかもん姫さん

とっても楽しいひと時をありがとうございましたicon102


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 20:54│Comments(6)おちゃ旅
この記事へのコメント
おちゃさんーー
無事に我が家に着きましたか。
思わぬ展開に、楽しい時を一緒に過ごせて、はっぴ!ハッピー!
でした。(幸)(笑)
今度は、パセリさんとふくおか訪問企画いたします。
Posted by レンズまめ at 2009年05月24日 21:17
おちゃさん 熊本まで オフ会に行ってきたのですか?
羨ましいデス!(^^)
Posted by hanabusa ドトーのランナー at 2009年05月24日 23:14
ほとんど、オフ会のために行ったのと同じなのでは・・・・(笑)

ふらふら、なんとなく・・・で、水俣まで式さんだって行きませんよ!しかも泊りで!
間違いなく、よかよかNO.1自由奔放人、に認定致します。
Posted by iriekiriek at 2009年05月24日 23:16
レンズまめさん
ありがとうございました!!お土産まで持たせて頂いて。
福岡、いつでもおいで下さいませ、お待ちしておりまする〜o(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年05月25日 12:17
hanabusaさんのドトーのランナーさん
熊本まで…次はマダムとランナーさんもご一緒に八代のひろごんさんの民宿、いかがですか??
Posted by おちゃ at 2009年05月25日 12:18
iriekさん
違いますよ〜、熊本城で一口城主になるつもりだったんです。それが…水俣で…(笑)
そんなときもあります。
お宿の《洞窟風呂》最高でした(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年05月25日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。