2009年06月01日

ハードな1 日(@_@;)

昨日は1日、ラグビー三昧でした(*_*)icon10

ラムちゃんが初めて試合を見に来てくれるというので、おちゃも張り切って早起き、
8:15に薬院で待ち合わせface01


ラムちゃんと合流するなり、車内でおにぎり(*^_^*)
『ここよ〜、イタリアパン』 『ちょっと行ってみる〜?』
おちゃお薦めパニーノをまた車内でパクパク

9:00すぎに西区の西部運動公園到着。
10:30から試合でした。



無事に終えて、一路、日田へε=┏( ・_・)┛



お腹がすいては戦はできんicon59
基山でおうどんを・・・時間がないのにicon11

日田の陸上競技場では
すでに《第6回 日田ラグビーフェスティバル》が行われていましたface02


TOSHIBA

JR九州

今から後半戦のようですicon102



その後は・・・《日田クラブ》対《博多三五クラブ》
午前中でパワーを使い果たしていますが、頑張って~icon23




一日の試合が終わって・・・ほっとする間もなく
日田の温泉街にある《みくま旅館》さんへ、ちょっと着替えですicon16

あまりにもステキな日田の景色、おもわずカシャっicon82



1時間くらい出ごとを済ませると、7時すぎていました。
随分、日が長くなりましたicon138



帰りは基山のラーメン
《鯛笑》さんの鯛焼き


おちゃはもちろん《カスタード》

あ”~、さすがに疲れました


同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事画像
玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!!
玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・
今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o
サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*)
そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)
道の駅 大和
同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事
 玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!! (2009-12-25 17:30)
 玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・ (2009-12-25 12:49)
 今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o (2009-12-23 16:23)
 サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*) (2009-12-23 13:14)
 そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*) (2009-10-07 12:56)
 道の駅 大和 (2009-09-29 09:45)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様。楽しかったよ♪また誘って下さいな(^_^)

私の前でも、がっちゃんがよくやく本領発揮したよ
(^。^)y-~

今月は別薔薇登山もあるしまたまた濃い一ヶ月になりそうね!
Posted by ラムレーズン at 2009年06月01日 10:40
ハードスケジュールですね~お疲れ様です!!!
おちゃさんはラグビーのマネージャーさんなんですね(^-^)すごいですね~☆
今月は別薔薇登山部に初参加させていただく予定です!
しっかり体調を整えて臨みたいと思います(笑)
よろしくお願いしま~す(^^)v
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月01日 13:10
さすらう女ブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます!
おちゃさんもすごいさすらてるじゃないですか!!
ブログ見せていただきましたが
私と同じ、食べることがお好きなようで…(笑)
おいしいお店情報教えてくださいね!
よろしくおねがいしま~す
Posted by さすらう女 at 2009年06月01日 13:38
がっちゃんが本領発揮した~???
次回の登山に期待!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月01日 13:45
はじめましてコメントありがとうございます
コメント遅くなりました。。。
西区から日田という移動はすごいですね
店長の出身が日田でしたので懐かしく読ませていただきました
わたしは日田に行くといつもやきそばです 笑
Posted by 蕎麦花水木蕎麦花水木 at 2009年06月01日 15:10
かっこい~
ラガーマン(*^_^*)
熊本で試合がある時は教えてねん♪
Posted by パセリパセリ at 2009年06月01日 19:09
おちゃさん
熱い!熱すぎますその行動が(^0^)
Posted by うさばば at 2009年06月02日 01:52
ラムちゃん
応援?お手伝い??ありがとうございました。
登山も楽しみ(*^_^*)
今度はどこのケーキかな?
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 07:07
ヒロ子さん
気ままな独身です(@_@;)
登山は睡眠と食事でクリアできます。まだまだ軽めしか行きませんから。大丈夫ですよ。
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 07:10
さすらう女さん
ありがとうございます。おちゃはさすらてますか???そうだったのか〜(>_<)
どうぞよろしくお願いします。
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 07:13
チャーガさん
がっちゃんは話っぱなしでしたよ(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 07:15
蕎麦花水木さん
日田のご出身ですか。
日田は焼きそばの発祥地でしたよね。おちゃは想夫恋しかしりませんが大好きです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 07:19
パセリさん
熊本遠征の時は連絡しま〜すε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 07:21
うさばばさん
おちゃは熱くないですよ〜♪
おちゃの周りが熱いだけですよっ(^-^)!
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 07:47
本領発揮したがっちゃん・・・観てみたい!!
Posted by iriekiriek at 2009年06月02日 20:48
iriekさん
噂のがっちゃん、フフフ…(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。