2009年06月11日

《天使と悪魔》(o^ ∀^o)

昨日の午後、おちゃは急きょお仕事がオフに…
新型インフルエンザの影響です(-ω-)icon10


オフにやりたいことNo.1
もちろん映画です。
ず〜っと狙っていた《天使と悪魔》icon102
テレビで前作の復習まできっちり終わってるのになかなかご縁がなかったのです。


まずは腹ごしらえランチε=┏( ・_・)┛
博多長浜・風び(ふうび)と言うラーメン屋さんに行きました。

映画の券を見せると…
グラスビールが頂ける(・・?)

さ〜て、誰が飲むのでしょう(-ω-)icon10




さあさあ、映画の世界へ・・・ぐうぐう、ぐうすか~icon41


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
ばっ!
もしかして・・・もしかして 寝てしまったんですか?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Posted by ひろごん at 2009年06月11日 08:59
それでこそ、おこちゃまさんです(^^)

お腹もふくらみ… 眠くなる… 娘達と一緒…ギャハハハハ(爆)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月11日 09:05
笑えます~♪
でも私も人のこといえない、食べたら眠気・・・当たり前ですよね!
Posted by チャーガ健康園 at 2009年06月11日 09:15
最近やけにラーメンが食べたくて仕方ない私っ☆  たべたいよーーーっ!!

私は布団に横にならないと眠れません、、、(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月11日 09:55
寝ちゃいましたか・・・(笑)

餃子をつまみにビール美味しそう・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年06月11日 12:57
ひろごんさん
ふふふ…でも最後、面白かったですよ〜(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年06月11日 13:01
ふ・ひちゃんのパパさん
火曜日、実家でご飯食べながら眠りかけてひどく叱られました(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月11日 13:03
チャーガさん
お仕事中に寝てしまった経験が…ひどすぎる(T_T)
Posted by おちゃ at 2009年06月11日 13:04
☆RAY☆さん
お布団、大丈夫、
おちゃの肉布団で…(笑)
どこでも寝ちゃうおちゃです。以前、ヨガのレッスン中におちゃママと二人揃って爆睡。先生にご迷惑かける常習犯でした(^o^;
Posted by おちゃ at 2009年06月11日 13:08
くま吉さん
アルコール苦手…
このビールは誰に(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年06月11日 13:10
ビールはさて?誰が飲んだのか・・・知りたいでっす。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月11日 13:44
ほうほう(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年06月11日 16:26
あら同じ日に同じ映画を見て
同じく寝たんですね・・・・
離れていても行動は同じだったんですね。

おちゃさんの事、美人だね~という男性がおりますよ~。
会ってみたい!!!と申しておりました。ふふ。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月12日 01:23
映画の内容は?・・・・・・・・聞いたのは間違いだった(^~^?)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月12日 03:08
みやちゃんさん
ビール…携帯にメールしま〜す(冗談です)(^ω^)
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 07:39
式ちゃん
ふむふむo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 07:41
パセリさん
え〜(◎-◎;)
天使と悪魔とおちゃを見たんですか〜(笑)
おちゃが美人???視力検査が必要ですね!!
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 07:44
うさばばさん
前作ダヴィンチコードを見てなくても大丈夫そうですよ、たぶん(^o^;
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 07:49
天使と悪魔、観たいな~。多分、観れないと思うけど。
大人買いで文庫本3冊買っているのに・・・読み暇がない(泣)

今日の「風び」が脂が浮いてないで、あっさり目ですね~。
ビールも冷たそう・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年06月12日 14:46
iriekさん
天使と悪魔、面白かったですよ(^-^)
大人買いなら…今は《村上春樹》さんでしょ!!
風びさんのビール、初めてフリーで頂きました(^-^)
Posted by おちゃ at 2009年06月13日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。