2009年06月21日

仮面ライダー24 人もゾロリ(  ̄□ ̄;)!!


懐かしの昭和の仮面ライダーです☆




おちゃは昨日、引率で熊本・グリーンランドに行ってきましたicon147icon18
最高気温33℃、暑かった〜(>_<)icon10



《仮面ライダーディケイド・ファイナルバトル》って
長~い名前のショーのあとに・・・なんと握手会までface02


あれ???誰かいない???



★立ち姿勢のかっこいい響き

★全く知らない怪人???いちおうライダーみたいface01


待ち時間は・・・もちろん食べながらですicon01



ピザもぺろりっicon65

仮面ライダーショーを2回も見たおちゃはさずがにぐったりface07
外食する元気もなく・・・
おうちで大好きな《喜多方ラーメン》をずるずるicon102




昨日はホントに真夏日和だったにゃ~icon188
今日からはしばらく雨模様だから・・・
ベランダは当分、おあずけicon11


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 09:01│Comments(14)おちゃ旅
この記事へのコメント
待ってました~!!!!!
壮観やね~仮面ライダー勢ぞろい!!!!
やっぱ私も行こうかな~。
娘連れて・・・・(娘V3の大ファン)
最近の仮面ライダーはディケイドなどブレードなど
舌噛みそうな名前ばかり・・・・
予習して行かないとわかんないね・・・・。
ん~楽しそう!!!!
でも昨日は暑かったよね・・・・またおちゃさんが
熱、出さないようにね~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月21日 11:03
引率??おこちゃまさんが(--;)

逆?引率??
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月21日 14:17
こんにちわ・・・・
懐かしい・・・・仮面ライダーー
家は男の子が多いので、イベント良く行きましたよ。
今は、変身する・・・イケメンにあいたいわ・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月21日 15:12
仮面ライダーさん達も、すんごく暑かったでしょうね・・(-_-;)

おちゃさまも引率お疲れさまでした!!!
Posted by くま吉 at 2009年06月21日 21:57
パセリさん
暑かったから大変でした(涙)
引率でしたが、行ったら行ったで楽しんで来ます、もちろん(^-^)v
Posted by おちゃ at 2009年06月22日 09:23
ふ・ひちゃんのパパさん
確かに…引率されてるかも(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月22日 09:29
ハーモニーベルさん
仮面ライダーも最近は複数で意味不明なストーリーですけど…イケメンだけは納得できます(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月22日 09:31
くま吉さん
仮面ライダーさんは汗がすごくて…地面が濡れていました(*_*)
本当にお疲れ様でしたっ。
Posted by おちゃ at 2009年06月22日 09:33
>全く知らない怪人???いちおうライダーみたい

仮面ライダーブラックです!!! ←大好きでした!(爆)


中三の息子が仮面ライダーディケイドにハマってます!
平成ライダーが出てくるし、ストーリーが結構面白いそうで!(笑)
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月22日 12:38
守破離さん
それはそれは失礼しました(笑)ブラックさんにも。
おちゃにはディケイドは難しいですね。
通りすがりの仮面ライダーだ(ρ_-)ノ
Posted by おちゃ at 2009年06月22日 13:35
ね~これ昨日だけ???(涙)
行こうと思ってグリーンランドのホームページ見るけど7月18日~と
書いてある・・・・(-_-;)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月22日 14:24
パセリさん
裏方パセリまめさんから伝言をお預かりしております。

今回の春ステージとしては、パセリさんが書いているように惜しくも6月21日で期間オーバーです。

レギュラーステージ(4月末〜6月上旬)は平成ライダー5人だけでした。

ですが!
GW期間中は、スペシャルでした!平成ライダー全員集合「10人」です。
おちゃ。これもしっかり見てきました。無事クリアです。
ぎゃぼっ!

ですが!ですが!
好評につき、開催期間ラストの2週末の4日間(6月13・14日と20・21日)のみ
昭和ライダー+平成ライダーで・・・なんと「24人」!!の仮面ライダーが大集合です。
おちゃ。これを先日見てきました。またまたクリアです。
ほぎょっ!

パセリさんが調べた「7月18日〜」の分は、今回のステージとは別企画のものです。

お盆企画的なもので、
出演は「仮面ライダーディケイド・ディエンド・1号・V3・BLACK−RX」です。
パセ娘さん、お気に入りの「V3」は出演決定です!よかったですね。

よかよか・ヒーロークラブ発足か?!
(冗談です!!)


以上、仕事中に書いたとは思えないメッセージ、確かにパセリさんにお伝え致しました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月22日 15:48
散々ネットサーフィンして昨日までだったのをしり・・・
愕然・・・・・(ーー;)
私も24人見たかった~☆昨日行けば良かった・・・。
ショックで倒れそうです・・・(ヨロヨロ・・・・・)
よかよか・ヒーロー倶楽部作りましょう。
会長は文句なく”あの方”水俣支部長は、”あの方”
マネージャーはおちゃさん、宴会部長は私ネ☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月22日 17:20
パセリさん
え!?そんなに仮面ライダー派でした(・・?)次回は必ずお声がけさせて頂きます。
よかよか・ヒーロー倶楽部…個性豊かなメンバーさんなので、おちゃはご辞退(大笑)。いやいやマネージャーさせて頂きます♪
Posted by おちゃ at 2009年06月22日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。