2009年06月22日

パスタランチ(* ´∇`)

昨日、稼働可能な唯一のパソコンネットワークパスワードを消してしまい、途方に暮れてるおちゃ丸です(◎-◎;)


今日は湿度のたかい日ですね。
気合いで乗り切りましょう!!


お昼はピエトロでパスタランチしました。

サラダとパンは食べ放題です(*^_^*)

食べ放題と言うだけで必要以上に食べてしまいます(涙)
制御不可能なおちゃ丸です(-ω-)


今日を乗り切る以上のカロリーを接種完了ですε=┏( ・_・)┛

今から少しお仕事しましょ。



Posted by おちゃ at 16:19│Comments(20)
この記事へのコメント
おちゃさん復活おめでとうございます♪
ピエトロランチ、よく行きます。
ドレッシング美味しいから
サラダ何回も行ってしまいます^^
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年06月22日 16:35
あれっ☆  デザインがかわったーーーっ☆

パスタランチ、女性には最高だよねっ♪
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月22日 16:41
私は昨日、摂取した分で、メキメキ働いております。
ゴーッと燃えてくれないかしらね??
この脂肪・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月22日 17:22
よかったね~!復活して(*^^)v
ホントー!!なんだか・・・変わった~!!
Posted by テト at 2009年06月22日 18:36
こんにちわ・・・・・
ランチ・・・・毎日いいな・・・・
独身にもどりたーーーい(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月22日 18:40
おちゃさん、元気になられたみたいですね~♪

美味しそうなパスタにパン!
パンに目がない私・・・食べた~い!

ps.テンプレート・・・変わりましたね~☆
Posted by ミカ at 2009年06月22日 18:45
ピエトロのパスタランチですか! パスタは大好きです。
サラダとパンは食べ放題・・・
Posted by レンズまめ at 2009年06月22日 21:54
ピエトロ

十数年前に行ったきり …………

パスタ食べち、ないですね

食べに行っても、ラーメン・チャンポン・うどん
Posted by きのこ村 at 2009年06月22日 23:24
私も、日曜にピエトロ行ってきました♪
ランチ、パン食べ放題でしたが・・・
サラダなかった~(>_<)
お店で違うのかな・・それとも日曜だから?
食べ方題、ついつい食べ過ぎちゃいますね。
Posted by はすはす at 2009年06月22日 23:24
★takaママ&スタッフ★さん
ありがとうございます☆
おちゃが復活したら…パソコントラブル発生で少々へこんでいるおちゃです(-ω-)
パソコンから修正できないから見ずらいブログになってると思いますが…修正しても変わらないかな〜(笑)…しばらく辛抱して下さいませ(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年06月23日 00:01
☆RAY☆さん
今日気付きましたか(*^_^*)ってことはここ数日携帯からおちゃブログにコメくれてたということかしら(笑)←サスペンス好きなおちゃ。
パスタランチ→ケーキランチで(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月23日 00:05
パセリさん
オムライス?それともハンバーグカレー?お豆腐?
黒烏龍茶をがぶ飲みしましょ!!おちゃの最近の必需品です♪
Posted by おちゃ at 2009年06月23日 00:07
テトさん
この前のお電話が今週だったらどんなによかったことか(>_<)
おちゃブログは大人の女性バージョンにバージョンアップしましたよ〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月23日 00:09
ハーモニーベルさん
独身、音がない生活ですよ(涙)テレビの音だけ…寂しいです(-ω-)
Posted by おちゃ at 2009年06月23日 00:11
ミカさん
ありがとうございます、おちゃ見参ε=┏( ・_・)┛
パンお好きならば大野城のパン食べ放題つきランチのお店がお薦めです。もともとパン屋さんがされてるし高速下りて近いですし。
体調、回復されましたか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年06月23日 00:17
レンズまめさん
おちゃはハニーブレッドを5コくらいは食べましたよ!!他にも6種類ほど(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月23日 00:19
きのこ村さん
おちゃは麺好きですからチャンポン、ラーメン大好きです(*^_^*)お蕎麦も。
なんかラーメン食べたくなってきました、やばい(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月23日 00:24
はすさん
おちゃは百道のピエトロでした。土日はどうなんでしょうね(・・?)平日しか利用しないから…食べ放題で食べ過ぎちゃうところは共通ですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月23日 00:27
おちゃさん、完全復活おめでとうございます。
学校の保護者会の帰りはいつもココです。
パソコンって本当に厄介な代物で・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月23日 00:33
みやちゃんさん
ありがとうございます(*_*)復活してパワーが天井級です(笑)
そうですね、みや息子くんの学校のお近くでしたね。グラウンドもまる見え(・・?) 
パソコンに手を焼くみやみわコンビですね( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年06月23日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。