2009年06月24日

りえママさんのお店に…しのびこむ(o^∇^)o

昨日はとっても嬉しいことがありました(^-^)v


実は…久留米の《銀のスプーン》さんの
ケーキバイキングに行く予定でしたが。
実際お店に行きましたが、
お店には女性がたくさん。みなさん、バイキング待ち(◎-◎;)

一時間なんて待てません(涙)


久留米にはりえママさんの《しのび屋》さんがあります。

ケーキバイキングは期間限定ですので、
りえママさんのお店は次回にと考えていましたが
ケーキ待ちならば方向転換。

念願のぽよちゃんともご対面を果たしたので
《しのび屋》さんに潜入しましたε=┏( ・_・)┛



美味しい!! 美味しい!! 美味しい!!

ランチブッフェで一番最初に口に入れた
《なすび》におちゃ、いちころ( ̄□ ̄;)!!

なすび、美味し〜(涙)
トマト、美味し〜(涙)
野菜の味がしっかりする、素材を生かした味付け(涙)

りえママさんからあとから教えて頂きましたが、
きのこ村さんのなすびでした、感激(涙)

りえママさんとお話してると
スーツを来たおじさまが大量のアスパラ片手に…
百姓屋さんです(>_<)

りん2さんも大絶賛していた百姓屋さんのアスパラ。
食べたい!!って思ってたら…
りえママさんが持ってきて下さいました。

アスパラ、美味し〜(涙)

恐るべし、しのび屋さん。
りえママさんにもお会いできて
本当によかったです(*^_^*)



Posted by おちゃ at 08:58│Comments(20)
この記事へのコメント
百姓屋さんにもお会い出来たんですね☆
お料理も美味しそう
ケーキは残念でしたね。人気なんですね
Posted by りん2 at 2009年06月24日 10:15
りえママんちは

恐るべしだよね!

ランチ美味しかったんだ!

やっぱりなぁ…


いつか行ってやる(^^)/
Posted by 式 at 2009年06月24日 11:03
昨日は大変失礼しました。 豚一頭丸ごと喰うぞ!… りえママとご一緒にどうぞ。 末次一家と言って貰えばOKです。 3000円の会費は必要ですが悔いは残させません……(爆)。
Posted by 百姓屋 at 2009年06月24日 12:02
そういうことだったんですね~!!

確かに一時間待ちはつらいですよね
Posted by ☆RAY☆ at 2009年06月24日 13:25
こんにちわ・・・・
久留米にはりえママさんの《しのび屋》さん・・・
とても美味しそうですね・・・・
ランチそちらに行く時是非行きたいです。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月24日 13:36
むちゃくちゃ、美味しそうです。
いろんな方とお会いできましたね。
ビュッフェいいなぁー。来月食べまくります。
RYOちゃんのライブで。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 13:44
私も今度久留米に行ったときは、是非に寄りたいと思ってます。
Posted by レンズまめ at 2009年06月24日 16:38
久留米進出ですね~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月24日 22:24
りえママさんの しのび屋さんは
絶対行かなくちゃ!!
RYOちゃんのライブ楽しみです
Posted by hanabusa at 2009年06月25日 07:31
久留米に行ったら寄りたい場所の一つですね!

でも、用事が無いなぁ
Posted by 百笑 at 2009年06月25日 07:48
りん2さん
百姓屋さんにホントに偶然お会いできました。アスパラも味わえました(>_<)
ケーキ、一緒に行きましょ!!
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 08:32
式ちゃん
高速のれば意外と近い、久留米ε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 08:33
百姓屋さん
こちらこそ、美味しいアスパラありがとうございました(*^_^*)
豚ちゃん、お伺いしたかったのですが…運悪く福岡にいません(涙)次回またお誘い下さいませ(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 08:35
☆RAY☆さん
おちゃは15時前には久留米をたたないといけなかったから…でもとってもよかったよ〜りえママさん☆
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 08:36
ハーモニーベルさん
おはようございます(*_*)
しのび屋さん、お薦めですよ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 08:38
みやちゃんさん
ケーキバイキングは来月の初めくらいまでしかやってなかったような(・・?)
確認して下さいね〜!!
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 08:40
レンズまめさん
ランチが食べ放題で1050円はなんともびっくりです(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 08:42
チャーガさん
人見知りしちゃうからお忍びの旅です(-ω-)
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 08:43
hanabusaさん
RYOちゃんのライブ、おちゃは残念ながらパスです(涙)楽しんできて下さい(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 08:45
百笑さん
久留米地区のブロガーさんめぐり、楽しいと思いますよ(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。