2009年06月25日

おちゃお薦め《うお鉄》o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

薬院六つ角にある《うお鉄》さんに昨日行ってきました(^-^)


おまかせ7品に飲み放題が2時間ついて3千円( ̄□ ̄;)!!

お魚も美味しいし…生け簀あり☆
無農薬野菜に美味しいスペアリブ☆☆☆


最後は〆に大葉のおいなりさんに生なめこのお味噌汁。

めちゃめちゃ美味しかったです(-ω-)

また食べ過ぎ〜(涙)



Posted by おちゃ at 12:48│Comments(20)
この記事へのコメント
あー!このお店、私も何度か知り合いに連れていってもらいました!

おいしいお店ですよね!!
Posted by ノラ at 2009年06月25日 12:54
おちゃさんの食費はいくらかかってるんだろ~
と、妄想する?私・・・・。
金持ちっ!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月25日 13:02
謎だらけのおちゃさん。知りたい事がいっぱい!
Posted by 梅子 at 2009年06月25日 15:52
おちゃりんのあの細い身体のどこに,こんなにたくさんの物がはいるのかしら(* ̄▽ ̄)ノ□
Posted by RYO at 2009年06月25日 16:42
↑同感・・・・・です。
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月25日 17:33
価格破壊だなあ・・・儲かっているのか不思議です。
Posted by iriek at 2009年06月25日 19:13
>また食べ過ぎ〜(涙)


毎日言ってると…

偽りの涙ばい(@_@;)

おちゃんは

ダイエットせんでもダイジョーブ☆
Posted by 式 at 2009年06月25日 21:39
安い!しかも美味しそう?
秋の集会はここにしない?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月25日 22:23
それはお安いですね!
しかもおいしそうです(^-^)
薬院なんですね。
時間あったらいってみたいですね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月25日 23:49
ええええ!
めっさ安くないですか!!!??
今度、いってみよっと♪
Posted by らむすた at 2009年06月26日 02:57
ノラさん
美味しいですよね〜(*^_^*)
お刺身もよかったですし。
お薦めですよね☆
Posted by おちゃ at 2009年06月26日 20:44
パセリさん
おちゃの食費ですか(・・?)
あんまり考えないでください(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月26日 20:45
梅子さん
夏になったら伺います。
キャンプしたいし〜(^-^)!
Posted by おちゃ at 2009年06月26日 20:47
RYOさん
おちゃは別腹をたくさん持ってるんですよ(笑)
でも30歳をこえて増量の一途ε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年06月26日 20:49
ハーモニーベルさん
おちゃは隠すのが得意ですから。スカートを覗くとびっくりされますよ( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年06月26日 20:53
iriekさん
とってもいいお店ですよ〜(*^_^*)
おちゃ宅からすぐってのも魅力です☆
Posted by おちゃ at 2009年06月26日 20:55
式ちゃん
おちゃにいつもいじわるする〜Ψ(`∀´#)
みんなには優しいのに(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月26日 20:56
みやちゃんさん
秋の集会ですね、いいですね〜みやちゃんさんはがぶ飲みされますから超お得です(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年06月26日 21:08
猫好きランナーさん
お料理も味よしで量がたっぷり、本当に充分ですよ♪
薬院六つ角のセブンイレブンの真横の道を薬院二丁目側に曲がった道沿いにありますよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月26日 21:12
らむすたさん
めっさ安いですよ〜(>_<)
大満足されると思います。行かれたら教えて下さいね☆
Posted by おちゃ at 2009年06月26日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。