2009年06月27日

宮崎へGOε= ┏( ・_ ・)┛

爆睡していました( ̄□ ̄;)!!

3時間、バスicon18の中で…
周りはおじさまばかり(涙)icon10

今日は宮崎でラグビー大会があるので、
2時くらいに寝て、6時起き。7:45 に日銀前で拾われて…

もちろんあとは寝るだけです(ρ_-)ノ



起こされたらそこは、鹿児島・霧島( ̄□ ̄;)!!



icon190黒豚、黒豚、黒豚ちゃん!!
《鹿児島黒豚南蛮弁当》美味しい〜☆☆



おちゃの大好きな《日向の赤鶏焼き》☆☆☆
皮のごりごり感が…たまりませんicon41

 


食べたからまた寝ま〜す(*^_^*)icon102


同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事画像
玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!!
玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・
今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o
サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*)
そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)
道の駅 大和
同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事
 玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!! (2009-12-25 17:30)
 玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・ (2009-12-25 12:49)
 今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o (2009-12-23 16:23)
 サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*) (2009-12-23 13:14)
 そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*) (2009-10-07 12:56)
 道の駅 大和 (2009-09-29 09:45)

この記事へのコメント
おちゃりん!


内容は違えど、同じ時間にブログを更新してるよ!
すっごい偶然!


宮崎で美味しいものたらふく食べて来て(^O^)


試合も勝ちますように♪
Posted by ラムレーズン at 2009年06月27日 12:16
遠征お疲れ様です。

宮崎あたりだと、バスが楽でいいですね。
途中で美味しいものが食べれるし、飲めるし(笑)

あっ、飲まないんだっけ?
Posted by iriekiriek at 2009年06月27日 12:21
気をつかわなくていいよ(--;)

お土産なんて…(^^)

気をつけて、帰って来なよ\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月27日 12:27
ラムレーズンさん
更新が同時(・・?)
なぬ〜。仲良し^ー^)人(^ー^なのかな(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月27日 13:12
iriekさん
お疲れ様で〜す(>_<)
13時から試合始まってます。
宮崎ってとっても不便だからおちゃカーで行く気にはならず団体行動になりました(笑)
楽しんで来ま〜す!!
Posted by おちゃ at 2009年06月27日 13:16
ふ・ひちゃんのパパさん
お土産ですか(・・?)
誰の?
誰の?
誰から誰への?  (笑)

今、みなさんの旅費を背負っているから
おちゃごと担がれて誘拐されたらどうしよ〜(涙)
心配です(-ω-)
Posted by おちゃ at 2009年06月27日 13:20
2週間前に霧島行ってきましたよ。
す~ご~く、ひろ~い混浴の温泉がありますよ!
Posted by 梅子 at 2009年06月27日 14:26
こんにちは~v( ̄∇ ̄)v

メタボ・あじょっしです。

パセリさんとこもお料理の写真が素晴らしいけど、おちゃさんとこも素晴らしい!!!

宮崎、言いましたら、以前シーガイヤに行ったこと、ありますねんけど、福岡から熊本インターまではそうないけど、熊本から人吉までがめっちゃ遠い、人吉から宮崎までがまた遠くて、高速道路やのに(; ̄ー ̄)...ン?道、間違おたかな?って不安になったこと、憶えてますわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

ほな(⌒ー⌒)ノ~~~
Posted by メタボ・あじょっし at 2009年06月27日 15:36
梅子さん
霧島の混浴って霧島観光ホテルですか(・・?)
今日は宮崎市内の宮崎観光ホテルです。
1階にケーキ屋さんがあります(*^_^*)V
Posted by おちゃ at 2009年06月27日 16:46
メタボ・あじょっしさん
こんにちは(*^_^*)
パセリさんの常連さんですか?おちゃはパセリさんの子分です(笑)
よろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2009年06月27日 16:49
いいな~ 宮崎…

いきたいな~  …
Posted by たのたの at 2009年06月27日 17:07
たのさん
芝とび設計士のラガーマンいます(笑)
宮崎で波乗り…シーガイヤかしら(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年06月27日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。