2009年06月28日

マンゴーロール(o^ ∀^o)

宮崎観光ホテルの1階奥に
ケーキ屋さんがあります(*^_^*)


もちろん、宴会前に買い出しです。


期間限定マンゴーロールです。
マンゴーのかたまりがごろり(●^ー^●)


宴会のお料理に出ていたシュークリームが
とっても美味しかったので4個も食べてしまいました。

そのあとにこちら3個のケーキもペロペロっ(笑)


ホテルにある天然温泉、
ぬるっとしててとってもよかったです(^_^)/



Posted by おちゃ at 08:56│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ こりゃ美味そうですね。
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年06月28日 09:16
ここにも、マンゴーロールが!!!!!!
やっぱり、おちゃさんは全国美味しい物発見隊員ですね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月28日 09:42
何処へ行っても別薔薇隊長健在!がんばってーーーッ♪
Posted by チャーガ健康園 at 2009年06月28日 10:33
ぴっといんノブさん
マンゴー、時期なんでとっても甘くて美味しかったです(^3^)/
Posted by おちゃ at 2009年06月29日 08:05
パセリさん
全国美味しい物発見隊員(・・?)面白いですね。各支部を作らないと(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月29日 08:06
チャーガさん
別薔薇隊長ってチャーガさんだったでしょ(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年06月29日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。