2009年07月08日

町家カフェ かまくら

日曜日に福重にひっそりオープンした
町家カフェ・かまくらさんに行ってきました(*^_^*)





同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
よく見つけるね(>_<)

ところで、七夕でお願いした?

『美味しい物がいっぱい食べれますように』とかじゃあないよね( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年07月08日 10:57
ふ・ひちゃんのパパさん
お願いしましたよ〜もちろん☆
おちゃはロマンチストだから…商売繁盛なんて書いてません( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月08日 11:16
一枚目のはわらびもちか何かですか?
「隠れ家的カフェ」かしら?
心地よさそうなお店ですね(食べ物しか写ってないけどなんとなく。)
Posted by にょろ at 2009年07月08日 12:45
にょろさん
お察しの通り、隠れ家的カフェです(*^_^*)
にょろさん、だんだんおちゃを読めてきてますね(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月08日 14:55
ほ~っ 福重ですか・・・どのあたりでしょうか?
週末 前原へ帰る予定です・・・よてい!
Posted by スーさん at 2009年07月08日 23:07
スーさん
福岡入りですか(・・?)
福重のドコモから片側1車線の方にまっすぐですよ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年07月09日 16:17
オープンしましたね!

どうやら分裂した前原店の方の系列店(支店)みたいです。
「町家かふぇ かまくら」とひらがなで書いて区別するみたいです。

今度、行ってみます!!
Posted by iriek at 2009年07月10日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。