2009年07月26日

《アマルフィ》見てきました( ●^ー^ ●)

今日はふらふらお散歩がてら天神まで。


話題のイタリアの景色に酔いしれて帰ってきましたface05



アマルフィ、キャストもすごいですが…
音楽と風景が心に響きました♪


同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事画像
『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』…
コメットさんの華麗なるダルマ
ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう
お姫様気分に…
one day contact @ガススタイルなう
ガススタイル2010☆西部ガス
同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事
 『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』… (2011-01-14 22:44)
 コメットさんの華麗なるダルマ (2010-11-21 11:46)
 ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう (2010-11-17 12:57)
 お姫様気分に… (2010-11-07 09:40)
 one day contact @ガススタイルなう (2010-11-06 12:59)
 ガススタイル2010☆西部ガス (2010-11-06 11:57)

この記事へのコメント
気になっていたんですよねぇ~^^
旅した気分になれましたか?
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年07月26日 21:43
近所に映画館あるのに全然行ってませーん。
リチャード.ギア好きなので、「HACHI」見たいな
Posted by あろま伝導師あろま伝導師 at 2009年07月26日 22:11
早速 海外旅行ですね(^^)
サラ・ブライトマンの歌
素敵でしたネ♪♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 22:44
わたしも、映画みたい!!!!(叫び)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年07月26日 23:47
おすぎがめちゃめちゃバカにしてましたが^^;
でも。父も面白かったって言ってた♪
私も見に行きたい(>_<)
Posted by noriri(らむすた) at 2009年07月26日 23:57
おちゃさんはアマルフィーでしたか????
私はごくせんでした・・・。
かぶりますよね・・・日々のすごし方が・・・。うふっ。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月27日 01:22
音楽と風景かー、気になります。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月27日 08:17
いい映画みたいですね・・・。私も行ってみよう!!
Posted by ぴあぴあ at 2009年07月27日 10:14
SweetColorさん
イタリア旅行ですよ〜世界遺産巡りみたいな(*^_^*)
しかも音楽つき♪
ストーリーよりも映像が綺麗です!!
Posted by おちゃ at 2009年07月27日 12:52
あろま伝導師さん
リチャード・ギア、おちゃも大好きです、かっこいいですよね(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年07月27日 12:54
hanabusaさん
来月夏休みで英会話の先生がイタリアに旅行に行かれるんです。
おちゃも付いていきたい、イタリア〜ン( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月27日 12:59
見ました。

とっても良かったですね。

配役も良かったし、町の映像も奇麗でした。

ほんと、イタリアに行きたくなりますね~
Posted by フナキフナキ at 2009年07月27日 15:27
いいなあ~!
これ見に行きたいと思ってたんですよねー!(^^)!!
Posted by テト at 2009年07月27日 20:27
アマルフィ海岸の景色をスクリーンで見たくて・・・見に行きたい映画です!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月27日 21:57
レンズまめさん
映画、まめさんとかめさんとご主人とご一緒に〜(^O^)
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 12:15
noririさん 
おすぎさんも辛口ですから…ストーリーは平凡です。けど綺麗な景色に☆☆☆
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 12:17
パセリさん
ごくせんの日に…
またまた食べまくりしてましたね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 12:18
みやちゃんさん
たまにはいいですよ〜ロマンチックな景色(*^_^*)
失礼しました、みやちゃんさんはバリバリのロマンチストでした(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 12:20
ぴあさん
癒されますよ〜あの澄んだ歌声(●^ー^●)
映像も綺麗〜、ぜひ感想を聞かせて下さいませ☆
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 12:23
フナキさん
綺麗でしたよね〜まるでイタリアに行って来た気分になれますよね(^-^)
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 12:25
テトさん
見てみてください☆
静かな気持ちになれますよ〜(>_<)お薦め!!
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 12:28
チャーガさん
アマルフィあたりは行かれたのでは(・・?)
音楽も最高〜♪
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。