2009年07月29日

お素麺できましたよっ☆

今日は朝少しだけお仕事してから
都市高でぶ〜んicon17、二日市です(*^_^*)icon23



久しぶりにおばあちゃんに
お素麺を湯がいて食べてもらいました。

95歳にお素麺は大変?
でも美味しいって!!



手羽先の唐揚げは
おちゃ作品ではございませんicon11


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
優しい孫や〜(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年07月29日 13:11
本当に優しいですなぁ‥

手羽先で生ビール美味しそう‥
Posted by くま吉 at 2009年07月29日 14:12
おばあちゃん 孝行してあげて
優しいですね!!
Posted by naga at 2009年07月29日 14:29
そうめん美味しい季節ですね
私の母は生前うどんを黄な粉にまぶして
食べるのが好きでしたね
Posted by ノーテン小作人 at 2009年07月29日 15:07
おそうめん、冷たくて美味しそう♪
最近おばぁちゃんに会ってないなぁ。
今度会いに行こうっと!!
私もおそうめんにしようかなぁ♪
Posted by noriri(らむすた) at 2009年07月29日 15:38
おばあちゃん喜んで・・・おられたでしょうね。
やさしいお孫ちゃんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月29日 16:21
ふ・ひちゃんのパパさん
パパさんには冷たいおちゃも95歳のおばあちゃんには優しく接したいものです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月30日 13:16
くま吉さん
何をおっしゃいます、
もちろん手羽先とお茶ですよ〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月30日 13:24
nagaさん
おばあちゃんのお耳掃除をしました☆
とっても気持ちいいみたいです(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年07月30日 13:25
ノーテン小作人さん
おうどんときな粉ですね☆
試してみますo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年07月30日 13:28
noririさん
おばあちゃん、おじいちゃんを大切に〜。
お素麺、いまから時期ですよね(^-^)!
Posted by おちゃ at 2009年07月30日 13:32
ハーモニーベルさん
ありがとうございます(^-^)
おちゃはおばあちゃんと仲良しです^ー^)人(^ー^
Posted by おちゃ at 2009年07月30日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。