2009年08月18日

三池焼

おちゃは玉名温泉で1泊してその足でグリーンランドに行ってきました。
パセリさんと○○ショーを見るためです(笑)

その帰りによかよかブロガー・ちこさくさんのお店《三池焼》に寄って来ました。
びっくりするくらいお手頃でいいものがごろごろ。

おちゃも9点も買っちゃいました


三池焼三池焼三池焼三池焼三池焼三池焼三池焼三池焼三池焼三池焼三池焼


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 15:49│Comments(8)おちゃ旅
この記事へのコメント
わぁ~
写真をいっぱい載せていただいて、ありがとうございます♪
小さいお皿がでっかく感じますね^^
おちゃさんに気に入っていただけてほんとに嬉しかったです^^
南関ICすぐそばなのが一目瞭然!
こんな場所のアピールもアリですね!勉強になります。
今度パクっちゃうかもです・・・(よかですか?)
Posted by ちこさく at 2009年08月18日 17:28
うわあーーーいいね☆
素敵~いつか、私も行ってみたいな~。
南関インターのそばですね!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月18日 17:32
おや最後の猫さんは、ちこさくさんの
ところの看板猫さんですね。
先日伺う予定でしたが行けなくって

これは早く伺って看板猫さんに
会わないといけませんね。
Posted by woodywoody at 2009年08月18日 19:11
あっ、ここ私のばあちゃんちの近所です。

写真みてすぐ分かりました。
Posted by タカ at 2009年08月18日 19:13
ちこさくさん
よかです、よかです、もちろんです(*^_^*)
おちゃ的には撮った写真全部載せたかったのですが…全部で30枚くらいあったので断念。また新たな出会いがあるといいですね☆
Posted by おちゃ at 2009年08月19日 11:58
パセリさん
お店の駐車場から南関インターまで徒歩50歩くらいですよ(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年08月19日 11:59
woodyさん
看板猫ちゃん、アメショの猫ちゃんですよ。ぜひ会いに行ってあげて下さい、可愛いですよ〜(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年08月19日 12:01
タカさん
そうなんですか(・・?)平山温泉や馬刺、南関あげのとこですよね。とってもお気に入りのエリアです!!
Posted by おちゃ at 2009年08月19日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。