2009年08月24日

木こりさんちのlunch☆☆

別薔薇登山部の課外授業3時間目は・・・
筑後川沿いにある《ログハウスの洋食屋・木こり》さんですicon102

田主丸からおちゃカ〜で大移動、
チャーガさんが・・・後部座席から変な声が・・・
空腹で顔色悪い、奇声を発してます!!!!

これは大変、急いで木こりさんちへicon17icon108

入店時、別人かのようなチャーガさんicon11
ラムちゃんは意外と空腹には耐えれることがわかりました。
おちゃもげっそりしていたようで・・・木こりさんに言われちゃいました(笑)。

木こりさんちのlunch☆☆木こりさんちのlunch☆☆
木こりさんちのlunch☆☆木こりさんちのlunch☆☆木こりさんちのlunch☆☆木こりさんちのlunch☆☆

写真でお味はお察し頂けますねface05

楽しいひと時をありがとうございました☆
木こりさんのステキな笑顔がみなさんをお待ちしていますよ〜icon102


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
良いなぁ私も今月中に突撃したい
Posted by りん2 at 2009年08月24日 14:56
一昨日来てましたよね・・・?木こりさんのところはまだ行ったことがないんです。いつもおいしそうなのでお邪魔してみようと思います。
Posted by ぴあ at 2009年08月24日 15:04
おいしそう...

写真の鮮明さに思わず、唾液がでました!!
ハンバーグ、最高!!
Posted by ボアソルチボアソルチ at 2009年08月24日 15:16
お腹が・・・・
絶対に行きたいです!!
みなさんの行動力はすごいですね。。。。
Posted by naga at 2009年08月24日 15:48
奇声を発する程お腹空かせていらっしゃったとは…(^_^;)

満腹・満足になって頂いたなら、木こりパパも本望だと思います(*^-^)o

写真凄くキレイに撮ってくれて、ありがとう〜っ♪\(^O^)/
Posted by 木こり at 2009年08月24日 18:14
おちゃさ~ん 人のこと言えないわよ~!!!
おちゃさんだって顔面蒼白だったよ・・・ハラヘリーニョで♪
チャーガは瀕死の状態だったね!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月24日 20:51
23日に久留米によってのですが、道がわからず・・・
木こりさん、美味しそう!!
おちゃさんに電話してみればよかった。
次は、久留米ブロガーめぐりを考えよう!
Posted by レンズまめ at 2009年08月25日 00:01
りん2さん
ジャンボハンバーグ食べてきて下さいね〜(笑)
りんちゃんは食べきれないよ、きっと(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 08:34
ぴあさん
ぜひ〜♪
とってもステキな空間ですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 08:36
ボアソルチさん
美味しかったですよ〜(^-^)!一度行ってみてください☆
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 08:37
nagaさん
おちゃカー専属ドライバーさんがすごいんです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 08:38
木こりさん
デジタルハイビジョンですから結構鮮明に撮れました、美味しかったで〜す(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 08:39
チャーガさん
ハラヘリーニョ最高o(^∇^o)(o^∇^)o
次は登山で!!前日ステーキ、当日ハンバーグで二キロ増えました(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 08:42
レンズまめさん
久留米ブロガ〜巡りマップ作りましょうかね〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 08:44
食べたいなあ・・・ずっと行ってないし。
Posted by iriekiriek at 2009年08月25日 17:49
よかったですよ~!!!
ぜひぜひまたどうぞ~!!!!?
Posted by おちゃ at 2009年08月26日 00:41
ぶっちゃけ課外授業で良かった〜( ̄ー ̄)


新入部員さんも(ほりねこ先生)加入されるならラムは本部待機しとくよ!!
Posted by ラムレーズン at 2009年08月26日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。