2009年08月27日

たまには〜(*^_^*)

同じ門下だった方のコンサートに来ていますface02



たまにはゆっくりクラシックを聞いてリフレッシュも必要ですよねicon65


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
ピアノ( ̄□ ̄;)

さすがおちゃん、セレブレティやなぁ(@_@;)

おちゃん、ピアノひけるの??

猫ふんじゃった♪
Posted by at 2009年08月27日 20:16
ピアノ弾けるんですね♪素敵です。
私は子供の頃に辞めたので。。
でもまたピアノ弾きたいなぁて思います。

たまにはクラシックでくつろぐのも良いですよね!
私は9月に押尾コータロー行きます♪楽しみ*^-^*です
Posted by Hanna at 2009年08月27日 20:35
こんにちわ・・・・(^o^)丿
家にもピアノがあるよ・・・・・・・
娘が少しやってました・・・・
ピアノいいですよね・・・・私が習いたいです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月27日 21:22
門下生ってことは、有名な先生につかれてたんですね
Posted by サッカー小僧8 at 2009年08月27日 22:01
ふふふふ…オイラも大好きだョ! カーチャマは元ピアノの先生、現在は百姓のconductor!まっいいっか…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年08月27日 22:02
たまには違う事、リフレッシュ!出来ますよね。
Posted by レンズまめ at 2009年08月27日 23:08
セレブなおちゃさんが、セレブなコンサート
良いですね~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月28日 02:46
式ちゃん
猫ふんじゃった?それが後半よく知らないのよ(笑)
ピアノはね〜、昔やってたよ〜。コンクールとか出てたよ〜(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 08:01
Hannaさん
おちゃも小さいときに…(笑)今はおうちにピアノありますが、ただの物置に(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 08:02
ハーモニーベルさん
ジャズとか似合いそうですね(*^_^*)
簡単な曲ならレクチャ〜しますよ〜。
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 08:11
サッカー小僧8さん
先生は…有名人みたいです(笑)
3歳から10数人の先生に習いましたね〜。外国人の先生にも。今はただの趣味?練習はしないけど(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 08:15
百姓屋さん
クラシック???似合わないですね(笑)まあ〜お互い様ですかね〜(^_^)/
アスパラにモーツァルト聴かせます?木材は最近バッハらしいですね!!
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 08:18
レンズまめさん
リフレッシュ、リフレッシュ、たまにはいいですよ、クラシック(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 08:21
うさばばさん
おちゃはセレブではないです(@_@;)
セレなしのブ〜で(__;)
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 08:26
セレなしのブ〜で(__;)


これマジうけ!!!!!!!!
私、もらっていい???このセリフ。
あっ、私を誰もセレブって言わなかった・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月28日 10:25
パセリさん
どうしてそんなに面白い人なんですか!!
読みながら涙出てきました、笑いすぎ゚。(p>∧<q)。゚゚
パセリさん、最高〜!!
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。