2009年09月11日

瑠璃にゃん☆

9月に入って朝夜、かなり涼しくなってきました。
瑠璃おばあちゃんはおちゃに甘え気味icon102

瑠璃にゃん☆

すごい顔face08
おちゃは瑠璃おばあちゃんの相手をしながら・・・

瑠璃にゃん☆

やっぱり朝からぺろぺろ食べてますface07



同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事画像
いや〜ん
もう少し…寝させて…
おばあちゃん:なな(^_^;)
今から…《デンマーク戦》
瑠璃おばあちゃんからのお知らせ
今日はいいお天気☆
同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事
 いや〜ん (2010-12-15 11:36)
 もう少し…寝させて… (2010-11-01 08:35)
 おばあちゃん:なな(^_^;) (2010-10-13 08:47)
 今から…《デンマーク戦》 (2010-06-25 03:25)
 瑠璃おばあちゃんからのお知らせ (2010-05-24 09:24)
 今日はいいお天気☆ (2010-02-23 09:01)

この記事へのコメント
子供か!

ちなみに、ふたばはしょくパンマンが好き(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月11日 11:10
瑠璃おばあちゃん、可愛いですね!!
朝から、甘いものを食べてる、おちゃさんは
すごいですね。。。
Posted by naga at 2009年09月11日 11:42
ハイビジョン映像で、
瑠璃おばあちゃんまで美味しそう・・・。

あっ、間違えた!可愛く撮れてますよ~!
Posted by iriekiriek at 2009年09月11日 11:57
ふ・ひちゃんのパパさん
おこちゃまなんで(笑)
あと、パプリコ?も好きです☆
Posted by おちゃ at 2009年09月11日 14:49
nagaさん
おちゃのレギュラーはチョコレート、ハイオクがケーキですから(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月11日 14:50
iriekさん
瑠璃おばあちゃん、まだまだ若作りでしょ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月11日 14:51
うちの2歳の長男の大好物です!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年09月11日 20:23
★genki★さん
息子ちゃんと大好物が同じ( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年09月11日 21:29
瑠璃おばあちゃんのお顔

何とも言えない、魅力がありますね。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月12日 09:49
フナキさん
瑠璃おばあちゃん、さすがに17年生きている風格がありますか?(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月13日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。