2009年09月13日

TVに出ました!!!

おちゃブログに遊びに来て下さるnoririさんのお店《ラムースタイル》が
昨日、テレビに出ました。

朝からおちゃもばっちり見ました。
放送から4時間後、行ってきました、オープンしたばかりのお店に!!

TVに出ました!!!TVに出ました!!!TVに出ました!!!TVに出ました!!!

ステキなお店でなので第二段に続く・・・


同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事画像
『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』…
コメットさんの華麗なるダルマ
ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう
お姫様気分に…
one day contact @ガススタイルなう
ガススタイル2010☆西部ガス
同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事
 『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』… (2011-01-14 22:44)
 コメットさんの華麗なるダルマ (2010-11-21 11:46)
 ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう (2010-11-17 12:57)
 お姫様気分に… (2010-11-07 09:40)
 one day contact @ガススタイルなう (2010-11-06 12:59)
 ガススタイル2010☆西部ガス (2010-11-06 11:57)

この記事へのコメント
ラムスタさんのブログにおちゃさん出てました。
今日は暇で~ずーっとネットサーフィンやってます。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月13日 21:54
続きはスイーツネタじゃないの~?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年09月13日 22:30
ステキなお店ですねぇーーー
Posted by つるまる at 2009年09月13日 22:58
おちゃん…

ホントーに

写真うまくなったよねー(●^o^●)

すげーなぁ(^^)

ラムちゃんち

今日、シゲポンちの帰りに通った~(^^)/
Posted by 式 at 2009年09月14日 01:19
パセリさん
あの〜、ネットサーフィン?なんですか(・・?)
波乗り?たのさんみたいな??波乗り管理人パセさん?
Posted by おちゃ at 2009年09月14日 03:58
iriekさん 
ほぎょ( ̄□ ̄;)!!
ネタばれしてる!!
Posted by おちゃ at 2009年09月14日 03:59
つるまるさん
女性ライダーさんのセレクトショップですよ〜(≧▼≦)
おちゃはチャリライダーですが…普通に可愛いお洋服ありましたよ☆
Posted by おちゃ at 2009年09月14日 04:02
式ちゃん
おちゃに…新しいカメラ買って〜(*^_^*)
一眼レフのキッスって言うのが欲しいと〜!!
Posted by おちゃ at 2009年09月14日 04:05
録画していたのを見ました。
同じくtakaママプロジェクトの主婦が造る家を
放送していただいたのですが、
ラムスタイルさんの事は、おちゃさん情報で知りました^^
大野城近辺なんで行ってみたいです。
ありがとうございました~^^/
Posted by コンタクトスタッフ at 2009年09月14日 08:30
コンタクトスタッフさん
見てましたよ、すぐに分かりました。
東区で主婦の造るおうち・・・なかなかありませんから。
ご活躍、影ながら応援させて頂いております!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年09月15日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。