2009年09月23日

シルバーウィーク最終日( ◎-◎;)

明日からの通常モードに向けて…
おちゃ、ルクルでリハビリ中(^_^)/



Posted by おちゃ at 11:59│Comments(4)
この記事へのコメント
今日でお休みも終わりですね。
明日からまた
がんばりましょう(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年09月23日 12:20
先日は、ご来店ありがとうございました。
熊本は楽しかったですか?
明日から通常モード 
なんとなくだるいんですよ 始まったら!(笑)
頑張って下さい。
またどうぞ、熊本へ!
Posted by サンロード at 2009年09月23日 13:28
シゲポンさん
頑張りましょ!!
シルバーボケしているおちゃも頑張りますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 09:06
サンロードさん
先日は、突然でしたがありがとうございました(≧▼≦)
熊本、とってもとっても楽しみましたよ☆
来週にでも行きたいくらいです(笑)ありがとうございました。
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。