2009年09月23日

ドトールのミルクレープ☆

おちゃが意外と好きなドトール。

社長さんはとっても珈琲に思い入れがあるらしく…

でも、おちゃは珈琲飲めません(涙)

ドトールではいつもミルクレープ☆

今回はハニーミルクレープとアイスティーで(^-^)!



Posted by おちゃ at 18:15│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちはドトールは珈琲屋さんですよね〜、ケーキと紅茶はおいくらぁ〜いつもどこのドトールですかぁ〜
Posted by のん at 2009年09月23日 18:30
ミルクレープにお得感を感じるのは私だけでしょうか。
私も今日ミルクレープ食べました。ホークスタウンのデザートフォレストで♪
Posted by にょろ at 2009年09月23日 23:16
のんさん
おはようございます☆
ドトール、どこでも行きますよ、あちこちにあるし。値段…正確に覚えてません、すみません(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 09:23
にょろさん
ホークスタウン、あっそうでした!!野球の試合でしたね(*^_^*)
ミルクレープ、少しずつはいで食べますね、確かにお得感ありますね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 09:28
ドトールさんには、かなり惚れ込んでいる私です。
数年前友人と一緒に2階席へ、途中で気分が悪くなってしまい階段の上で倒れてまさかの階段落ち!
救急車を呼ぶ事になってしまいました。頭を切ってしまい階段が汚れたのにスタッフの方は終始笑顔で接してくださったそうです。
後日、御礼に伺ったときもとってもステキな方ばかりで・・・
それ以来、ドトールさんのファンになってしまいました(^^♪
長くなってしまいゴメンナサイ・・・
Posted by つるまる at 2009年09月24日 11:15
つるまるさん
え( ̄□ ̄;)!!そんな大事件がですか!?
大丈夫でしたか??
ドトール、意外と…好き組ですね☆
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 16:20

ドトールは紙コップじゃないとこが良いですよね^^

ミラノサンドもイケますよね♪
Posted by めるちゃん at 2009年09月24日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。