2009年09月25日

お寿司、いかがですか???

日曜日に、熊本の人気お寿司屋さん・桜寿司さんに行って来ましたface02
随分以前からサクラさんとやり取りをしていましたので・・・
ずっとずっとお伺い、もちろんお寿司を頂きたいと思っていました。

今回念願かなって、yuimamaさんが連れて行って下さいました。

美味しくて、とってもお安い!!!
いいの??こんなにお安くて!!!!!もちろん、お味も!!!!

お薦めお寿司屋さんですicon102

お寿司、いかがですか???
カリフォルニア巻き
お寿司、いかがですか???
コーンビーフ巻き

もちろん定番お寿司もあります。
お寿司、いかがですか???お寿司、いかがですか???お寿司、いかがですか???お寿司、いかがですか???お寿司、いかがですか???お寿司、いかがですか???
こちらの細巻き郡・・・550円くらいでした。

※ご注意!!!・・・出前専門?のようでした。


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 08:46│Comments(10)おちゃ旅
この記事へのコメント
いや~ん素晴らしい写真だね~(*^_^*)
また食べたくなちゃった!!!ここの裏メニューはほんとに
安くて美味しいですよね。
Posted by パセリ at 2009年09月25日 08:48
おいしそうですね♪よだれが・・
Posted by 三代目★額屋 at 2009年09月25日 12:50
福岡まで出前してくれるかなー(^^)/
Posted by 式 at 2009年09月25日 12:53
パセリさん
ぎゃぼっ( ̄□ ̄;)!!
裏メニューってことを完全に忘れていました(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 14:21
三代目★額屋さん
さすがに福岡まで出前は…ないですよね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 14:22
式ちゃん
やっぱり同じようなこと、言いますね(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 14:23
この頃、お寿司屋さん行けてないなぁ~!!
でも、いろいろなお寿司があるんですね。
食べてみたいです♪
Posted by naga at 2009年09月25日 15:46
nagaさん
コンビーフ巻きなんかとっても変わり寿司ですよね(*^_^*)これがなかなか美味しかったです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 00:27
知る人ぞ知る裏メニューでしたかヾ(=^▽^=)ノ
それは格別でしょうね〜っ♪
Posted by 木こり at 2009年09月26日 01:03
木こりさん
裏メニューって食べれただけでも感激ですよね(*^_^*)
木こりさんちの裏メニューはなんですか??
食べてみたいです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。