2009年09月25日

おちゃの作品☆

熊本シリーズの合間に・・・

おちゃのお久しぶりクッキングです。
今日は花金ですが実家に行かず、おうちでお料理をしてみましたicon01

おちゃの作品☆
カニクリームのリングイーネ
青梗菜とジャガイモを一緒に・・・

おちゃの作品☆
yuimamaさんが熊本でお土産に持たせてくださった
アンジェ・ミチコ》さんのチーズのパンです。

少し焼くと・・・チーズが・・・もちもち生地でとっても美味しいかったですicon102


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは実家は近いのかな、自炊偉いですね。何がお得意お料理でしょうね〜 メール送ってるからよかったら改めてメールくださいなぁ〜楽しみにしていますからね〜
Posted by のん at 2009年09月25日 22:44
この時期の青梗菜は少し硬い 歯ざわりですが
じゃが じゃがと一緒にGoodですね 艶もよくなるし

やはり、お上手ですね。
美味しいものを沢山 見てきていらっしゃる結果でしょうか?
このパンにのせて~~~食べたのですか。

ずるい! 美味しそう~ だけを 置き去りにして。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年09月25日 23:39
最近手料理増えたね!!!美味しそう!!!
お店の料理かと思ったよ(*^_^*)
このチーズパンもちもちしてたよね~・・
びっくりしてしまいました。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月26日 00:41
美味しそうですね~♪
ほんとお店のお料理みたい(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月26日 11:49
こんにちは~

おちゃさん、やっぱり、しっかりした味覚を持っているから

グルメだし、味付けもいいんだと思います。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月26日 11:54
のんさん
食べる専門で作るのはほとんどやりません(涙)
地下鉄で15分くらいで実家あるので、非常事態はいつも駆け込みますよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 13:31
Ron君
そんなに細かく考えない性格のおちゃです( ̄□ ̄;)!!
感覚、なんとなく、なんとなく人間なんですよ〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 15:26
パセリさん
おちゃの手料理食べれます??
ラッパのマークを持参下さい(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 15:27
yuimamaさん
美味しそうに撮影してみました(笑)(笑)
実際…今回はたまたま美味しかったです(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 15:28
フナキさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
おちゃがグルメ?ですか??久留米ではありませんが(笑)(笑)
最近では冴えないオヤジギャグに悩んでいるおちゃなのでした(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 15:31
久留米か~

濁点がないから、B級グルメなのかな???

おやじギャグも、頭の体操だそうです。
馬鹿には、できないそうです。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月26日 19:13
このパスタぜひ食べたい!作って~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月27日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。