2009年09月28日

白玉饅頭・・・元祖 吉野屋

おはようございます。
昨晩は・・・ガス欠事件で・・・大変お騒がせ致しました。

偶然出会った方々がとっても親切にして下さって
ぎりぎりガソリンスタンドに滑り込み。

山の中で迷子になった時点で頭の中がややグレー
ガス欠に気づいて頭の中が真っ白・・・
ガソリンスタンドまでたどり着いて・・・疲れ果ててしまいました。

無事に帰って来れました、ホントにお騒がせ致しました。
ありがとうございました。

白玉饅頭・・・元祖 吉野屋

さあさあ、気を取り直して・・・月曜日、頑張って生きます!!

まずは一口・・・
おちゃの大好物
創業明治15年 元祖 吉野屋》さんの白玉饅頭で
元気を出して・・・


※後ほどお薦め《道の駅 大和》と《熊の川温泉》の記事をアップする予定です。


同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
たどりついて良かったですね。

白玉饅頭・・・・おちゃさんのガソリンですね・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年09月28日 08:33
朝から( ̄▽ ̄;)

饅頭…って
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月28日 08:58
朝から饅頭… あると思います!(笑)
Posted by RYO at 2009年09月28日 09:05
ガソリン事件、大変でしたね!!!
あれって・・・・ぞぞぉ~ってしますよね^^;
ご無事で良かったです!白玉饅頭もおいしそうです^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年09月28日 10:21
寿命縮まりますね…(^_^;)ご無事で何よりです!

白玉饅頭食べて元気100倍ですね〜っ♪p(^^)q
Posted by 木こり at 2009年09月28日 10:57
フナキさん
ありがとうございます☆
饅頭、ハイオクですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 04:26
ふ・ひちゃまのパパさん
朝から食べるの…
変かしら( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 04:28
RYOさん
朝饅頭組よね〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 04:30
SweetColorさん
ありがとうございます☆
無事に、なんとか無事に(笑)
白玉饅頭、美味しいですよ(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 04:31
木こりさん
ありがとうございます☆
白玉が大好きなので…元気の源です(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 04:32
無事でよかったです^^

みかんも白玉饅頭は
元祖 吉野屋さんのを買いますよ~

めっちゃうまいですよね♪
Posted by みかんみかん at 2009年09月29日 21:24
艶がありますね!美味しそうです!
Posted by iriekiriek at 2009年10月02日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。