2009年10月02日

お汁粉、サービス!!!!

今、気づきました、
ぜんざい と お汁粉の違いがよく分からない・・・情けないおちゃですface07

実は実は 昨日、10月1日〜いり江おちゃ屋さんで・・・
秋のセールをやっておりまして・・・
ご来店された方にはもれなく、全員に!!!

お汁粉、サービス!!!!

  ↑
こちら、サービスして頂けますicon102

おちゃも前日30日に試食させて頂きました。
つるっつるの白玉、たまりませんね〜icon97
おちゃは言わずと知れた白玉好きです。


期間中にあと何度、行こうかしら(笑)。
※食べ放題ではありません!!・・・おちゃ用ですね、この注icon198


同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事画像
『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』…
コメットさんの華麗なるダルマ
ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう
お姫様気分に…
one day contact @ガススタイルなう
ガススタイル2010☆西部ガス
同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事
 『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』… (2011-01-14 22:44)
 コメットさんの華麗なるダルマ (2010-11-21 11:46)
 ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう (2010-11-17 12:57)
 お姫様気分に… (2010-11-07 09:40)
 one day contact @ガススタイルなう (2010-11-06 12:59)
 ガススタイル2010☆西部ガス (2010-11-06 11:57)

この記事へのコメント
おかわりは不可ですかね????ふふふふっ・・・

私もおしる粉とぜんざいの違いが分かりませ~ん!!!
おしる粉って小豆が入ってなかったような???
Posted by パセリパセリ at 2009年10月02日 15:28
はい、私もわかりませ~~~ん 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月02日 15:46
ちょうどおやつ代わりにいいですね~

あんこ系はコットンも大好きです(*^。^*)
Posted by コットンコットン at 2009年10月02日 16:09
美味しそうですね。

今度、入江さんで買ってこよう!
Posted by フナキフナキ at 2009年10月02日 18:02
う…(T^T)食べたい!!
白玉美味しそ〜うっっっ♪
Posted by 木こり at 2009年10月02日 18:24
最近食べたいなんて思っていた所・・・・・・・・この記事・・・・
おしる粉とぜんざいの違い・・・・・わかりませんが・・・・・
ハーモニーベル的にはお豆の入ってないのが・・・おしること
思ってましたが・・・・・違うのかな?
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月02日 19:22
上手に写真撮れてますね!
『秋のお茶まつり』の宣伝有難うございます!
このお祭りは、福岡県の茶商工業協同組合に加入している
お茶屋さんで一斉に開催されています。

もちろん、白玉ぜんざいを出すのはうちだけですが!
白玉増量とか、お替りも良いですよ♪
Posted by iriekiriek at 2009年10月02日 19:56
パセリさん
おかわりできたら…行きましょうか(笑)
お汁粉かぜんざいか社長さんにお聞きしましょ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 23:34
yuimamaさん
ありがとうございます、
お知るこ組で(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 23:36
コットンさん
そうなんです、おやつ代わりに〜入り江さんのお店に(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 23:39
フナキさん
おぜんざいはサービスで無料ですが…購入できませんよ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 23:43
木こりさん
甘さ控えめで思わず『おかわり〜!!』って言ってしまいそうでした( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 23:45
ハーモニーベルさん
お豆の入り入らないで決まるのですね(*^_^*)
食べたくなったら…期間中に入江さんとこに行きましょ、付き添いさせて頂きます(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 23:51
iriekさん
白玉増量可ですか(●^ー^●)
パセリさん、チャーガさん、みかんさん…に伝えなきゃ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 23:54
はじめまして。
おちゃさんのブログに初訪問です。
入江さんのところでお茶のお稽古付けてもらっています。
Posted by じーこむら at 2009年10月03日 09:53
い、行っていいかな・・・
テリーヌ、甘いの大好き、あずき大好き、おぜんざい大好き♪
おぜんざいには白玉派!です。
行きたいなぁ・・・
Posted by テリーヌ at 2009年10月03日 12:06
じーこむらさん
はじめまして(*^_^*)
入江さんのところでですか?kenjiさんとご一緒ですか!!?
これからもよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 13:46
レスポンス早いですね。
kenjiさんの、ちょこっとだけ兄弟子ですが、足のしびれは小生のほうが耐久時間が短いです。(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by じーこむら at 2009年10月03日 16:59
テリーヌさん
もちろんですよ、入江カフェにどうぞ(^_^)/~
おちゃが勝手に宣伝部長(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:34
じーこむらさん
きっとkenjiさんはじーこむらさんとおちゃの話題になってるなんて思ってもみないでしょうね(^_^)/~
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:36
じーこむらさん、こんな所に登場してるし・・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月03日 20:27
iriekさん
じーこむらさんには、白玉増量でお願いします(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。