2009年10月10日

如水庵モニター会(●^ー^●)

昨日は、よかよか大物ご一行様、お鮨で軽くお腹を落ち着かせた後・・・

如水庵モニター会(●^ー^●)如水庵モニター会(●^ー^●)

あの《筑紫もち》で有名な如水庵さんのモニター会がありました。

今秋、如水庵さんが自信を持ってお届けする新商品

如水庵モニター会(●^ー^●)

如水庵モニター会(●^ー^●)如水庵モニター会(●^ー^●)

その名も『とっとーと。』

11月1日から7日まで福岡空港でキャンペーンがあります。
新しい博多のお土産、みなさん、どうぞ。

モニター会、つづく・・・


同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事画像
『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』…
コメットさんの華麗なるダルマ
ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう
お姫様気分に…
one day contact @ガススタイルなう
ガススタイル2010☆西部ガス
同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事
 『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』… (2011-01-14 22:44)
 コメットさんの華麗なるダルマ (2010-11-21 11:46)
 ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう (2010-11-17 12:57)
 お姫様気分に… (2010-11-07 09:40)
 one day contact @ガススタイルなう (2010-11-06 12:59)
 ガススタイル2010☆西部ガス (2010-11-06 11:57)

この記事へのコメント
こんにちは美味しいそうな和菓子だね〜いくたいなぁうらやましいよ
Posted by のん at 2009年10月10日 15:28
筑紫もち大好き♪
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月10日 15:32
そのネーミング、私も狙っていたのですが・・・
どんなお菓子なんでしょうか。。。
Posted by つるまる at 2009年10月10日 15:56
きゃー!
私の大好きな筑紫もちだぁぁぁ!(笑)
「とっとーと。」ってあの方言から名づけたんでしょうねぇ。
面白いネーミングですねぇ。
Posted by ヨコミゾヨコミゾ at 2009年10月10日 18:11
お疲れ様・・・・・・でしたね・・・・
少しはゆっくり休んでね・・・・・・・・m(__)m
それにしても、いっぱい食べていたんですね・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月10日 18:13
如水庵の モニター会は お疲れ様でした!!!

森社長が 私の高校からの友人 と 言う事から、 今回の
モニター会 が 実現しました・・・

ご出席をして頂きました皆様方へ 
どうぞ 宜しく お伝え下さいませ ~~

誠に ありがとうございました !!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年10月10日 19:44
のんさん
とっても美味しい会でしたよ☆
Posted by おちゃ at 2009年10月13日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。