2009年10月13日

おちゃ食、麻婆丼( ・・?)

おさぼりの天才・おちゃの本日の夜ご飯です(*^_^*)icon102



昨日、久留米のスローフードフェスタにお邪魔したときに、りえママさんから頂いた麻婆にきのこ村さんの茄子と白菜、鷹の爪、どろソースをこれまたまぜまぜ。


鶏好きおちゃは片手にお茶 no beer(笑)



10種類のお野菜が入っている生野菜パック(笑)
かぼちゃ入りなので甘くて美味しいですね☆



同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
麻婆なす?
バランスがとれてる、食事だよね(^^)

また腹減ってきた(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月13日 21:18
もしや麻婆なす丼って言うのかしら(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年10月13日 21:42
すき家さんにも
麻婆丼がありましたね。
ちょっとぴり辛い挽き肉となすびが
ごはんとあいますよ
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月13日 22:43
シゲポンさん
すき家には行ったことがありませんが・・・
おちゃ家もなかなかでしたよ(笑)。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年10月13日 23:49
久々の福岡入り、ブログで見つけた店に直行でも祝日で休み
ショック、もっとブログを見て今度は美味しいもの食べたいと
今、チェックしてる。 
Posted by 磯子 at 2009年10月13日 23:58
スローフードフェスタ会場のテントの中で
わからないが何か感じる人がいました。

あとでりえママさんと一緒に写メをパチリ。
聞いてみるとなんと驚いたことにおちゃさん
ではありませんか!!
出逢いは偶然でなく必然である。よき出逢いを。

遠路はるばるありがとうございました。
Posted by とっしゃん at 2009年10月14日 01:23
おちゃりんやるねーっо(ж>▽<)y


私はもっぱらさぼり気味で反省、、、反省する気もなくなってきてるかもーー;
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年10月14日 06:58
磯子さん
それはショックです( ̄□ ̄;)!!おちゃブログのカテゴリー・お薦めおちゃ食を見てみて下さい〜☆
Posted by おちゃ at 2009年10月14日 07:47
とっしゃんさん
水俣まで遠征しちゃうおちゃには久留米、まだまだ行動圏内です(*^_^*)
お会いできてよかったで〜す☆
Posted by おちゃ at 2009年10月14日 07:56
☆RAY☆さん
下味までりえママさんなの(笑)(笑)切ってまぜまぜのみです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年10月14日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。