2009年10月16日

半熟カステラ( ≧▼≦)



半熟かすてら…かすてらを切ると中がとろ〜りicon102

こんな半生状態のカステラ、初めてです。

写真は試食にカットしてあります。
販売はワンホールです(*^_^*)・・・とろ~りのため、真ん中が窪んでますface02


携帯カメラなので・・・ぼけてます(涙)icon11

PATISSERIE RDEAR
住所:博多区住吉2-12-3
電話:0922826683

続く・・・



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
おいしさは伝わりますよ(●^o^●)

お昼ネタ探し中です~
Posted by コットンコットン at 2009年10月16日 09:28
昨日、松翁軒のカステラ三種お土産にいただきました。
タイムリー(^O^)
Posted by ノブキチ。 at 2009年10月16日 10:43
半熟カステラですか
おいしそ~ですね。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月16日 12:18
半熟ですか・・・。おちゃさんのブログで最新作を知り、食べた気分を味わい、あ~幸せ。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月16日 14:52
半熟カステラ 初めてみました!!
美味しそうです。食べたみたくなりました♪
Posted by naga at 2009年10月16日 15:30
きっとこれは 台所スポンジの拡大写真?なのだ (笑)
Posted by Ron君Ron君 at 2009年10月16日 19:50
コットンさん
ネタ探しはブロガ〜さんの宿命?ですね(*^_^*)
みなさんで楽しんでブログ続けていけたら嬉しいです☆
Posted by おちゃ at 2009年10月17日 09:37
ノブキチ。さん
松翁軒のカステラ、きゃ〜(>_<)羨ましいです!!
Posted by おちゃ at 2009年10月17日 09:38
シゲポンさん
半熟カステラ、とろ〜っとしてて崩れるくらいですよ〜(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月17日 09:41
ぴあさん
食べた気分になれる…なんて羨ましいです(@_@;)
だから細いのですね☆
Posted by おちゃ at 2009年10月17日 10:04
nagaさん
半熟カステラ、新食感お薦めですよ〜(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月17日 10:05
Ron君
相変わらず発想豊かで(^ω^)座布団今、何枚でしたっけ??
Posted by おちゃ at 2009年10月17日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。