2009年10月18日

仮面ライダーダブル

先日、ダブルドライバーで遊んだことをみかんさんに自慢しちゃったおちゃです(笑)
今日は日曜日…ゴールデンタイムicon102
シンケンジャーは見ないの???
いえいえ、もちろんシンケンジャー NOWですface02

仮面ライダーダブル

仮面ライダーダブル仮面ライダーダブル

ディケイドファンのこどもたちにも…

仮面ライダーダブル仮面ライダーダブル
仮面ライダーダブル仮面ライダーダブル

もっと見たい方…こちら



同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
つられて見てます・・・(*´∀`*)

昭和ライダー世代ですが・・・
平成ライダーも結構( ・∀・)イイ!!
           アトラスR
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年10月18日 08:15
本当に今の仮面ライダーって
かっこいいですね(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月18日 11:17
おちゃさんはすごいですね!
現役ママより詳しい!
最近のライダーの詳細を覚える事が
困難な母です^^;
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年10月18日 12:10
やっとディケイドを覚えかけた頃に・・・・
ダブルが・・・・・・もう覚えきれない・・・くすん
Posted by パセリパセリ at 2009年10月18日 15:26
えええ!!

いいなぁ・・ショー見に行きたい!!
Wかなりおもしろくないですか??

というか、シンケンジャーまで(笑)

蕎麦を食べながらのW談議、楽しみにしてます^^
Posted by みかんみかん at 2009年10月19日 23:08
酒のアトラスさん
仮面ライダー仲間が…増えて嬉しいです(笑)
みかんさんにも知らせなきゃ(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月20日 13:08
シゲポンさん
今の仮面ライダー、難しいですよ、ストーリー複雑で(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月20日 13:09
SweetColorさん
仮面ライダー、詳しくないです〜なんちゃって(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年10月20日 13:10
パセリさん
早く覚えて下さい(●^ー^●)またライダーショー行きましょ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月20日 13:11
みかんさん
シンケンジャーに仮面ライダーにお蕎麦屋には似つかわしくない話題?
でも行きましょ〜(^-^)!!
Posted by おちゃ at 2009年10月20日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。