2009年10月24日

山頂到着、10:20 ごろo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o


無事に山頂です(●^ー^●)

途中、こんな険しいところもクリア☆

チャーガさんとおちゃ、頭には山頂スイーツのことだけ(笑)



Posted by おちゃ at 11:54│Comments(8)
この記事へのコメント
おちゃさん&チェーガさん
山頂スイーツ画像待ってま~す^^/
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年10月24日 12:03
お疲れ様。

メチャクチャ、怪しいんですけど・・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月24日 12:36
★takaママ&スタッフ★さん
チャーガさんはまた…(涙)
頂上スイーツ最高です、ありがとうございますo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 15:26
iriekさん
お疲れ様です(^-^)v
メチャクチャ、怪しい??
どこがですか(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 15:27
宝満山五年前登りました。
当時75キロ以上体重あったR
ネクタイ生活とおさらばした頃の私には
きつかった~~>w、<;

山頂で飲んだビールがうまかったす!
スぃーツもまた格別でしたでしょう!
Posted by アトラスR at 2009年10月25日 00:21
アトラスRさん
宝満山行かれました?別薔薇登山部、入りましょう(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年10月25日 16:59
登山いいですねー。
宝満山ってミステリアスでなんか神秘的ですね。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年10月25日 18:24
エノッキさん
宝満山、面白かったですよ☆ただいま、別薔薇登山部部員募集中です(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年10月25日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。