2009年10月26日

ほわほわのロールケーキ☆

おはようございます。
昨日は大分までラグビーで応援に行って…ちと肩凝りひどいおちゃですface07

試合の後、大分市で有名《2月14日》さんでロールケーキを購入。
そのまま向かった先は…ハーモニーベルさんのお店《アズリード》さんですicon102

遠出したあとはなぜかベルさんちにお邪魔してしまうおちゃ(笑)

さてさて肝心のロールケーキはと言うと

ほわほわのロールケーキ☆

こんな感じ。
ほわほわ感がでてますか?
真正面は…

ほわほわのロールケーキ☆

ほわほわのロールケーキ☆

アズリードさんにもパセリさんののびのびーくんがface02
頭髪成長証拠写真です(笑)

ほわほわのロールケーキ☆


同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
おいしそ~な ロールケーキですね。
大分からの持ち帰り 状態バッチリですね。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年10月26日 09:12
ほわほわしてる~(*^^)v
美味しそうだわ~・・・最近ロールケーキ流行ってるんですかね?
あちこちで、ロールケーキ売り出してますよね~・・・。。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月26日 09:42
おちゃさんのブログみて

ロールケーキ買っちゃいました(^u^)
Posted by コットンコットン at 2009年10月26日 10:26
コメント有難うございます。店舗は構えておらずに出張等で作業しています。良かったらホームページに詳しく書いてますので覗いてください。出張での洗車等も受けていますので宜しく御願いします。
Posted by カーオフィス♪ひかり 福岡支店 at 2009年10月26日 10:28
おはようございます。

大分、お疲れ様でした!
今回のロールケーキはフワフワですねぇ。
しっとりもフワフワもどっちも美味しいですよねぇ♪
Posted by ヨコミゾヨコミゾ at 2009年10月26日 10:58
こんにちわ(^O^)/
昨日はありがとうございました。
又、ブログでのご紹介ありがとう・・・・・・・(^O^)/
あれから家で、子供たちが喜んでいただきました。m(__)m
おちゃ友さんにもありがとうと・・・お伝えくださいね。
今度は手ぶらで・・・・遊びに来てくださいね・・・・
気を使わないで・・・・遊びに来てくださいね・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月26日 11:12
先日、久しぶりにロールケーキを食べて美味しい!と
思ったら、ここのも美味しそうですね・・ジュルッ・
Posted by 三代目★額屋 at 2009年10月26日 17:07
ロールケーキ食べたいな~♪

でも、カロリー大丈夫か心配だな~?
Posted by てけし at 2009年10月26日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。