2009年10月27日

喜多方ラーメン☆蔵太鼓

ブログにはupしませんが、週1以上はラーメンを食べているおちゃです(笑)

前原方面でラーメンと言えば…《喜多方ラーメン 蔵太鼓》ですね☆
おちゃは、お酒先輩のブログでこちらを知り、それ以来、大ファンです。



雑味のない油ラーメンです。

喜多方ラーメン☆蔵太鼓

もちろん太めのちぢれ麺ですねicon102

喜多方ラーメン☆蔵太鼓

おちゃは《蔵太鼓炊き込みご飯セット 730円》です。

おちゃが今回(10月18日)はまってしまったのがこちら…
喜多方ラーメン☆蔵太鼓

《正油とんこつらーめん》680円
とんこつと油のバランス、まろやかさが…最高ですface05

喜多方ラーメン☆蔵太鼓
住所:前原市前原西1丁目17-10



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
えっ、前原に喜多方ラーメンの店あるんですか??知りませんでした。 今度行ってみたいです。とんこつばっかりだから、たまには他のも食べてみたい~
Posted by ついてるん at 2009年10月27日 10:29
おいしそうですね。
ラーメンブロガーとしては見逃すわけにはいかないっす。
今度行ってみます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月27日 11:34
ラーメンチェックしましたぁ!
メモメモ. ....φ(・・*)

それから、おちゃさん♪
今度の土曜日から3日間!
マリンメッセのイベントに参加します^^
イベント満載!!!なので、
ご都合よければ遊びに来て下さいね♪
ちゃんこや中華などの美味し~い食べ物も
ありますヨ。
↑これはおちゃさんの一番のお誘い文句です^^
詳しくはブログの載せているので
ぜひぜひ!お待ちしています^^/
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年10月27日 12:10
お酒さんのところの帰りに寄ります。
美味しいですよねー。私は普通の醤油らーめんですけど。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月28日 01:33
喜多方ラーメンにしては、スープの色が濃いですね!

これは食べてみたい一品です。
夏が終わると、前原方面にはなかなか行かないんですよね。
Posted by iriek at 2009年10月29日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。