2009年10月29日

弐の弐でやけ食い (  ̄□ ̄;)!!

弐の弐でやけ食い (  ̄□ ̄;)!!弐の弐でやけ食い (  ̄□ ̄;)!!弐の弐でやけ食い (  ̄□ ̄;)!!弐の弐でやけ食い (  ̄□ ̄;)!!弐の弐でやけ食い (  ̄□ ̄;)!!

今週月曜日、ノラさんに耳ツボダイエットをお願いしてから、
毎回、お食事の前にツボをえいや〜えいや〜20回(>_<)


ところが…4日目にして…
やけ食い、どうなる耳ツボダイエット!!



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
何があったの???おちゃさんがヤケ喰いなんて~・・・
心配~・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年10月29日 20:55
パセリさん
おちゃカーと喧嘩してストレス増大、ガツガツ食べてますo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by おちゃ at 2009年10月29日 20:59
私も、コメント書こうとしたら、パセリタンが、どうかした?!と・・・・
再び、やけ食い!どうしたの???
私が思うには、耳ツボが、おちゃさんが、痩せてるから、太るほうに・・・・・・・失礼いたしました。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月29日 21:56
喧嘩?…では、癒し効果の瑠璃ちゃんに助け船を!!
少しはおさまりました!?
Posted by 木こり at 2009年10月29日 22:44
ストレスがたまるとやけ食いしますよね 最近の私はまさにそれです 耳ツボって効果ありそう?
Posted by ☆RAY☆ at 2009年10月29日 23:19
こんばんわ(^O^)/
冷静な・・・オチャさん・・・・やけ食いとは・・・・・・・・?
そうそう瑠璃ちゃんに癒してもらってね・・・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 23:19
三日坊主にはならなかったのでOKでしょう!
Posted by iriekiriek at 2009年10月30日 07:46
iriekさん!ナイスフォロ~!!

やけ食いしたくなるときもありますよね・・・。
Posted by ノラ at 2009年10月31日 14:03
レンズまめさん
プチストレス溜まると食に走るおちゃです(笑) 常に食べてますが…やけ食いって書くと少し解消されるような(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月02日 09:50
木こりさん
喧嘩と言ってもおちゃカーとですから…ぶつぶつ車に文句を言う感じで(笑) 
大丈夫で〜す、ありがとうございます☆
Posted by おちゃ at 2009年11月02日 09:55
☆RAY☆さん
ストレスがたまるとやけ食い仲間o(^∇^o)(o^∇^)o
耳ツボ、満腹感はいつもより早く感じる気がしますよ☆
Posted by おちゃ at 2009年11月02日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。