2009年11月01日

おちゃの散歩道7…お薦めスイーツ

昨日のお散歩の最終章ですicon65

大濠公園から赤坂を通り大名へ。
最近オープンした話題の自家製ケーキのお店《MICHAEL》さんです。

おちゃの散歩道7…お薦めスイーツ

店内にはオリジナルブレンドの紅茶や自家製のサングリアも。
おちゃは、take out しました。

おちゃの散歩道7…お薦めスイーツおちゃの散歩道7…お薦めスイーツ

《シュークリーム》130円

バニラビーンズたっぷりなのがわかりますか?
カスタードがとっても美味しいですface05

無添加で自然卵からつくられたカスタードに
マダガスカル産の天然バニラビーンズ、
こだわりのカスタードですね、納得です

おちゃの散歩道7…お薦めスイーツ

《洋なしのタルト》季節のタルト…180円
まわりのパイ生地がしっとりしていて、ふんだんにカスタードが。
ちょっと大人の味です。

おちゃの散歩道7…お薦めスイーツ
MICHAEL(ミカエル)
中央区大名1-6-13
0927250123



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
美味しそう♪
食べてみたいです^^
Posted by あーちゃんママ at 2009年11月01日 11:55
ついに食べちゃいましたか・・・(笑)

カスタードたっぷり入ってますね。ちょっと硬い感じに見えますが?
Posted by iriekiriek at 2009年11月01日 12:06
おちゃさんの美味しそうな画像に刺激されて、前から食べたかった鳥栖の『TAKA』さんでケーキを買ってしまいました。
画像を撮るのも忘れて食べてしまいました。。。
Posted by つるまる at 2009年11月01日 13:22
シュークリームなかぎっしりですね!
最近はスイーツがマイブームなんですか?
Posted by 猫好きランナー at 2009年11月01日 13:41
すごい!シュークリームツリーは何センチぐらいあるんでしょうか? 何個つかってるのかな  みるだけでお腹いっぱいで~す。
(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月01日 14:25
このシュークリームは中身が詰まって食べごたえありそうですね お土産に良さそうですね
Posted by コットン at 2009年11月01日 14:32
わぁ~甘党のおいちゃんには
たまりません
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年11月01日 16:42
重たそうなシュークリーム!!!!!
クリームたっぷり\(^o^)/お肉もたっぷり付きそう・・・・・
罪作りな画像だわ・・・おなかがキュルキュルなってます。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月01日 18:11
あーちゃんママさん
たまごからこだわってるお店ですからしつこさのないお味、お薦めです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 20:31
iriekさん
ついにっていつものことですね(笑)
最近のとろとろからすれば硬いですが、美味しいですよ〜o(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 20:33
つるまるさん
>>画像を撮るのも忘れて食べてしまいました。。。
よくわかります!!見たらついつい手が出ちゃいますよね(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 20:34
猫好きランナーさん
スイーツがマイブームって言うか…毎日スイーツ食べてます、ダイエット中でも(笑)耳ツボ押しながら(^-^)v
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 20:36
ついてるんさん
シュークリームは40個くらいかしら。ウェディングケーキですよ〜、オーダーしてみたいですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 20:38
コットンさん
最近話題のお店でマダムがいらっしゃいますよ(●^ー^●)ぜひ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 20:54
おやずぃ〜さん
彼女とイートインされたらステキなデートになること間違いなしですよo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 20:58
パセリさん
カスタードたっぷりなので重そうに見えますが無添加でからだに優しいですよ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 21:00
こんなにクリームいっぱいで!!
はちきれる寸前ですね!!
奥に見えるお姉さんがかわいい!!
すみません・・・
そちらに目が行ってしまいました・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月02日 08:10
★genki★さん
いつも一テンポ遅いコメント、笑わせて頂いてます(笑)ホントに面白いですね☆
Posted by おちゃ at 2009年11月06日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。