2009年11月05日

お好み焼き☆

ワンコインランチ、新しい500円ランチを発見しました。
お好み焼きです。

お好み焼き☆

美味しそうですか??
おちゃが焼きました。

最初は
お好み焼き☆

こんな感じで出てきて、自分で混ぜ混ぜして…

お好み焼き☆お好み焼き☆

東区箱崎ドンキホーテ内です。


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
こんばんわ(^o^)丿
上手・上手・パチパチ・・・・・上手く焼けましたね。
ハーモニーベルの会社の近くにも美味しいお好み焼きありますよ。
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月05日 21:57
お好み焼き最近食べてないな~~~。
お好み焼きは得意料理なんだ~?????料理って言うのかな?
焼きそばとお好み焼きはソウルフードかも~★
Posted by パセリパセリ at 2009年11月05日 23:26
お好み焼きは野菜がいっぱい食べれていいですよね。
主人がいない夕食は、よくお好み焼きが登場する我が家です♪
Posted by 梅子 at 2009年11月05日 23:47
自分で焼くのは待ち時間が楽しいから大好きです(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月06日 06:49
お好み焼き 息子とよく食べに行ってました・・・
最近 我が家でも作ってみましたが・・・
あまり上手くいかなかったな~
Posted by スーさん at 2009年11月06日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。