2009年11月07日

醬油ラーメン・・・マルタイの新作☆

醬油ラーメン・・・マルタイの新作☆

先日のガススタイルで頂いた《あごだし醬油ラーメン》

おねむママさんからリクエストがありましたので…icon102
おちゃ、作ってみました。

マルタイの棒ラーメンよりも少し高級感のあるパッケージ。
メンマと乾燥ネギもついていました。

長崎のあご(とびうお)だしなので、あっさりとしていますよ~!!!

醬油ラーメン・・・マルタイの新作☆



Posted by おちゃ at 21:56│Comments(10)
この記事へのコメント
早速あの「あごだしラーメン」食べちゃったんですね。
どうすか、うまいすか、うまいすか。。)

今日の夜食決定! ラーメンだな(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月07日 22:27
お疲れさま~
あごだし美味しいですね~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月07日 22:37
あ~!!!美味しそう^^
おちゃさんが作ったら何でもウマソ・・・(^Q^)
Posted by 通行人 at 2009年11月07日 23:34
高級そうだね~???確かに今までの棒ラーメンとは違うね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月08日 00:46
鉄板マイスターさん  
登山の日は朝から、うどん→お蕎麦→ラーメン、麺三昧でした(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月08日 07:21
ハーモニーベルさん
おはようございます☆
あごだし、普段もパックを使っています。
お味噌汁にあごだし、好きです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月08日 07:24
通行人さん
おちゃ、盛り付け気にせずに撮っちゃいます(笑)
いつもありがとうございます(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年11月08日 07:26
パセリさん
新作のとんこつはシルバーのパッケージで。
なんか高級そうに見えるところが戦略なんでしょうねo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年11月08日 07:28
あごだしなんですね~! 食べてみますっo(^-^)o
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月08日 08:42
☆RAY☆さん
パッケージ目立ちますからすぐに発見できますよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月08日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。