2009年11月16日

萩・時代まつりを横目に・・・(笑)

おはようございます。
今日は寒いですね。気を引き締めて…頑張りたいと思います。

さてさて昨日は《玄海オールドパイレーツ》の萩遠征に同行させて頂きました。

ラグビーを通じて県を越え世代を越えて交流を…とっても素晴らしいことですね。
楽しいラグビーの試合の後は…おちゃの出番です(笑)

萩・時代まつりを横目に・・・(笑)

萩のチームの方より歓迎の宴会がありました。
しかも当日は《萩・時代まつり》の大名行列が目の前を通過、感激です。

萩・時代まつりを横目に・・・(笑)萩・時代まつりを横目に・・・(笑)萩・時代まつりを横目に・・・(笑)

80人近くいましたので、半端な量ではありません。

萩・時代まつりを横目に・・・(笑)萩・時代まつりを横目に・・・(笑)

大変楽しいお食事となりました。
萩のチームの方々、大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

萩・時代まつりを横目に・・・(笑)

帰りのバスではいつものように宴会でしたface02



同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 09:30│Comments(8)おちゃ旅
この記事へのコメント
ラグビー応援お疲れさまです~(●^o^●)

朝から画像であたたまりました
Posted by コットンコットン at 2009年11月16日 09:39
萩かぁ~いいところですよね。
むかーし行ったことがありますが
もう一度行ってみたい場所の一つです。
Posted by ベルベル at 2009年11月16日 11:49
美味しそう^^
すごい量でしょうが・…疑問
どの様に計算して材料仕入れするのでしょう?
しかもラガーマンって、沢山食べそうですよね^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年11月16日 13:26
さ・さ・さざえが美味しそう‥
Posted by くま吉 at 2009年11月16日 17:26
昨日も寒かったですね~。
豚汁がサイコーだったと思います。
それにしてもホルモンが美味しそうでたまらんモン☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月16日 17:39
あ~・・・・最高よね。仲間うちと・・・・
沢山の人数でご飯食べるなんて!!!
仲間がいるって素敵~☆最近つくづく思います。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月16日 19:22
よく飲んでたべたね~77
バスの中の福岡につくまでず~と宴会でした
Posted by ひろ坊 at 2009年11月18日 09:23
コットンさん
ありがとうございます☆
萩、なかなかステキなところでしたよ〜(*^_^*)ぜひ。
Posted by おちゃ at 2009年11月18日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。