2009年11月20日

石釜パン工房 《パルファン》

昨日はおちゃスタッフと一緒に西区小田部の石釜パン屋さんに行ってきました。
パルファン、久しぶりですね

今では東のフルフル、西のパルファンと言われていますが…
果たしてどちらの《明太子のフランスパン》が美味しいのかしら。
そのうち食べ比べします。

石釜パン工房 《パルファン》

今回、初めて見つけた《柚子ごしょうフランス》です。
柚子の香りがぷ〜んとして、ぴりっとしていて☆

石釜パン工房 《パルファン》

《ガーリックフランス》はパスタに合うようにチョイス。

おちゃクッキングです、
切ってまぜまぜ…いためて…

石釜パン工房 《パルファン》

ペペロンチーノっぽく見えますか(笑)



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
>今では東のフルフル、西のパルファンと言われていますが…

確かに・・・、パルファンも健闘していますね。

イートインにコーヒーって、パン屋では普通になりましたが、
この前、バンフの森でもコーヒーが飲めるのには驚きました!
Posted by iriekiriek at 2009年11月20日 14:01
ここはパン・・・私の好きなパン!!!
福岡は美味しいパン屋さん多いよね~☆
Posted by パセリパセリ at 2009年11月20日 14:02
どっちも人気店で甲乙つけがたいですね(*^。^*)

めんたいフランスは出来たては一気にたべてしまいま~す
Posted by コットンコットン at 2009年11月20日 14:17
3時のおやつに食べたい・・
Posted by 三代目★額屋 at 2009年11月20日 14:46
東のフルフルなんですか!!東区はご近所なんで、今度フルフル行ってみたいです(^^)vでも柚子こしょうフランスが気になって気になって・・・東も西も制覇します!!
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年11月20日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。