2009年11月22日

ロフトで・・・ウサビッチシリーズ☆

昨日はルンルンでした。
やっと、やっとロフトのウサビッチコーナーに行けました。

ロフトで・・・ウサビッチシリーズ☆

こちらが3千円以上で頂いたおまけの…クリアファイル

ロフトで・・・ウサビッチシリーズ☆

パセリさん、みやちゃんさんとお揃いになりました《がまぐち》

ロフトで・・・ウサビッチシリーズ☆

限定1個だったバッグ☆

ロフトで・・・ウサビッチシリーズ☆

スケジュール帳~☆

これで来年度のスケジュールもバンバン入れることができます。
チャーガさん、ごめんなさい、
待てずに先にロフトに行っちゃいました~icon11



同じカテゴリー(おちゃ目(かわいいgoods))の記事画像
パセリさん、巨大プーチンGETしましたよ〜☆
ウサビッチワールド〜( ≧▼≦)
可愛い冷えピタ o(^-^)o
雑貨屋さん《LT GALLERY》
かわいい(*^_^*)  0305
おちゃ友さんから…《仮面ライダー》
同じカテゴリー(おちゃ目(かわいいgoods))の記事
 パセリさん、巨大プーチンGETしましたよ〜☆ (2009-11-21 21:24)
 ウサビッチワールド〜( ≧▼≦) (2009-11-21 17:08)
 可愛い冷えピタ o(^-^)o (2009-04-02 20:45)
 雑貨屋さん《LT GALLERY》 (2009-03-27 08:33)
 かわいい(*^_^*) 0305 (2009-03-06 15:36)
 おちゃ友さんから…《仮面ライダー》 (2009-02-25 14:27)

この記事へのコメント
このバッグを探し求めて・・・・数か月。
見当たりません・・・(涙)もし、他で見かけたら捕獲しといて下さい。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月22日 18:13
ウサビッチ流行ってるんですね(^^♪

可愛いですね~
Posted by コットンコットン at 2009年11月22日 18:45
ウサビッチにハマってますね!o(^-^*)
憎めない顔してますよね♪

今回のことで大変ご心配おかけしました(>_<)
ありがとうございます♪(〃∇〃)
Posted by 木こり at 2009年11月22日 18:55
パセリさんが、涙するなんて!
ウサビッチ、大人気ですね。。。
Posted by レンズまめ at 2009年11月22日 18:57
うさびっちってかわいいですね。
(^.^)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月22日 19:37
ウサビッチ競争過熱してますね。

そのうち、「この店のもの全部下さい!」って言いそうです。
Posted by iriekiriek at 2009年11月22日 20:55
限定1個のバックをゲットするなんて!
さすが、おちゃさんです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月22日 22:56
いない間に~!!!
チャーガもロフトにいくと。。。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月23日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。