2009年11月24日

ストロベリーガーデン☆☆

おはようございますface02
昨日、やっとイベントを終えて…ホッと一息と思いきや、
ぎゃぼっ!!!!!!
みなんさんに頂いたコメントの返信が…溜まっている~face08

たくさんのコメントいつもありがとうございます。
今日は、今日こそは返信させて頂けるはず~です、
よろしくお願いしま~すicon102

さあさあ、朝からほのぼのおちゃスイーツですicon154

ストロベリーガーデン☆☆
 ↑ おちゃ大好き《イチゴのタルト》

ストロベリーガーデン☆☆
 ↑ 一番人気の《ミルクレープ》


ストロベリーガーデン☆☆

住所:福岡市早良区原5-10-4
TEL:092-847-1760
営業時間:10時~20時
定休日:不定休
駐車場:あり



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
やっぱりミルクレープは美味しいんですかぁ?
まだ食べてません(>_<)
早く食べなきゃ
Posted by ハピママ at 2009年11月24日 09:06
イベントお疲れ様~。朝スイーツですね★
いちごのタルト
きれい!!!うっとり見つめてしまった。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月24日 09:53
朝から、朝スィーツですか!!
やっぱり、凄いですね。おちゃさんは・・・
でも、美味しそうです。
ミルクレープ・・・きれいに食べれないんですけど
美味しいですよね♪
Posted by naganaga at 2009年11月24日 10:58
食べました食べましたーーーっ☆旦那の実家にありましたーーっ☆

めっちゃ最高!!ほんとうにおいしいですよね☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月24日 11:37
ここ!大好きなケーキ屋さんのひとつ!
ストロベリーショートが好きだけど
ミルクレープも・・・いつも迷うんだー♪
Posted by テリーヌ at 2009年11月24日 12:25
ミルクレープに目が、目が、釘付け~!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月24日 13:28
たまにいきますよ(●^o^●)

ミルククレープ最高ですよね
Posted by コットンコットン at 2009年11月24日 13:43
ハピママさん
ミルクレープ人気ですが…おちゃはタルトが好きです(*^_^*)ミルクレープ、キュウイなんかも入っていてフルーツたくさんです☆
Posted by おちゃ at 2009年11月24日 18:59
パセリさん
うっとり見つめて…
このフレーズでなぜか頭にプーチン登場しました(笑)パセリさんがプーチンに思えるんです(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年11月24日 19:02
nagaさん
お酒飲めないから超甘党です(笑)
ミルクレープはなぜか層ごとに剥がして食べます(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年11月24日 19:03
☆RAY☆さん
偶然ですね(*^_^*)美味しいですもの、ストロベリーガーデン。
若久にもあるんですよね♪
Posted by おちゃ at 2009年11月24日 19:05
テリーヌさん
ご自分で作られたケーキも食べちゃうんですか?
ストロベリーガーデンファンだとは知りませんでした(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年11月24日 19:07
みやちゃんさん
さすが!!一番人気にいきましたねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年11月24日 19:10
コットンさん
ミルクレープ最高ランクの評価出ましたね♪♪
コットンさんのお墨付きですね(^-^)!
Posted by おちゃ at 2009年11月24日 19:12
あーっ!!!
クリスマスケーキ!!!予約しに行かなくちゃだった!!!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月24日 20:46
★genki★さん
クリスマスケーキ!!!おちゃも忘れてました(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年11月25日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。