2009年11月24日

焼肉でおちゃパワー全快ε=┏( ・_・)┛

昨日の夜は早良区をうろついていたので…
原にあるおちゃの大好きな焼肉《一番館》に行ってきました。

焼肉でおちゃパワー全快ε=┏( ・_・)┛

夜でも焼肉の定食が1,100円、破格です☆
大盛りごはんにとっても美味しいキムチ〜
お味噌汁にデザートのアイスクリームまでついてますface05

もちろんお肉も…美味しいです。

《焼肉 一番館》
原サティの近くです。
ストロベリーガーデン原店の近くですよ。



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
焼肉・ご飯・・キムチいいですね。
デザート付きですか(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年11月24日 14:34
ね~ね~知ってる~?おちゃりん…


私昨日はずっと早良区原8丁目に生息してたよ~(笑) めちゃ近いし
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月24日 14:48
鶏肉・豚肉は食べてましたが、牛肉がご無沙汰してます‥

安くて美味しいなんて、最高ですね
Posted by くま吉 at 2009年11月24日 15:19
やばい!
焼肉モード突入してしもた!
頭から焼肉が離れない~離したくない~♪
激アツです!!
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月24日 17:44
朝からお肉モードになりましたよ
リーズナブルで美味しそうですぅ
Posted by コットン at 2009年11月25日 07:31
シゲポンさん
焼肉・ご飯・キムチでも充分な量なんです♪
デザートあることをいつも忘れて…お得な気分になれます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月25日 07:53
☆RAY☆さん
え〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
至近距離(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月25日 07:54
くま吉さん
中洲通いをおたちになり、たまには西の方にも是非〜(笑)(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月25日 07:56
千尋さん 
祝・焼肉モード゚+。(*′∇`)。+
今日あたり焼肉食べ放題かしら(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月25日 08:00
コットンさん
ストロベリーガーデンまで行かれたら是非。
同じ道をまっすぐ行くだけですから(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月25日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。