2009年11月25日

おちゃお薦めパン屋さん 《タンドルマン》

日曜日、随分以前から気になっていた《石釜パン工房 タンドルマン》さんに
行ってきましたicon17icon108

こちらのパン屋さんはまん丸猫さんをはじめ
多くのブロガーさんのお薦めでもあります。

早速、eat in しましたface02

おちゃお薦めパン屋さん 《タンドルマン》

きのことチキンソース…とっても美味しいです☆☆
全体はこんな感じ

おちゃお薦めパン屋さん 《タンドルマン》

おちゃお薦めパン屋さん 《タンドルマン》

かぼちゃとレンコン…ブラックペッパーが効いていて☆

おちゃお薦めパン屋さん 《タンドルマン》

ハニースコーン…とっても美味しいですねicon99
ベーグルもなかなかgood ~

おちゃお薦めパン屋さん 《タンドルマン》

《ファイゲ・ヴァルヌス》
乾燥イチジクがたっぷり

おちゃお薦めパン屋さん 《タンドルマン》おちゃお薦めパン屋さん 《タンドルマン》

《石釜パン工房 タンドルマン》
住所:城南区茶山4-14-15
電話:0928731745



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
よくいきますよ(●^o^●)

味噌レーズンおすすめですよ
Posted by コットンコットン at 2009年11月25日 09:13
タンドルマン大好きで~す。
駐車場がもっとあれば、いいんですが・・
いつも路上注車ですよ (^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月25日 10:23
お久しぶりです^^
私のこと覚えていてくださって
ありがとうございます。
お元気にしておられますか~?(´∀`*)
Posted by まん丸猫 at 2009年11月25日 22:13
コットンさん
お薦め頂いた、味噌レーズン、次回は食べてみたいと思います(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年11月26日 12:47
ついてるんさん
おちゃも歩道に乗り上げました(@_@;)
確かに駐車場がないですね(涙)
Posted by おちゃ at 2009年11月26日 12:49
まん丸猫さん
お久しぶりで〜す(^_^)/~もちろん、しっかり覚えていますよ☆
おちゃもお元気です。
またお薦め教えて下さいねっ☆
Posted by おちゃ at 2009年11月26日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。