2009年11月25日

コンサート at 西南大チャペル (*^_^*)

コンサート at  西南大チャペル (*^_^*)

今からピアノのコンサートですo(^∇^o)(o^∇^)o

イェルク・デームスおじちゃんのコンサート♪

小さいときにお世話になりました☆
19年ぶりの再会、嬉しいです!!



同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
ピアノコンサート素敵ですね(*´▽`*)
最近は私は生活にゆとりがなく優雅な時間を過ごせません(ToT)
楽しい時間を満喫されてください(o‘∀‘o)
Posted by さなえ at 2009年11月25日 19:54
うちの子も、22日にピアノの発表会でしたよ!
上手に出来ましたよ!
ヤマハの教室なのですが・・・撮影禁止!!
後で、ビデオを買ってくれだと・・・。
16500円!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月25日 21:09
うちももうすぐピアノのコンサートがあります!

ほりねこさんとこの近く・・・というか、
良く、ほりねこさんが講座をやっている場所ですね。
Posted by iriek at 2009年11月25日 22:21
妹夫婦が 共に 西南大学のオーケストラ部 でした・・・
結婚式を このチャペルで挙げました・・・

披露宴には 九響の仲間の 室内楽の演奏があり、オケ仲間の
親密さ を 羨ましく思ったものでした~~
懐かしいチャペルです~~  もう 30年ほど前 の 事です・・・
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2009年11月25日 22:37
さなえさん
ありがとうございます♪ 久しぶりのコンサートでした、満喫しました〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月26日 10:34
★genki★さん
ビデオが16500円( ̄□ ̄;)!!ひどいですね!!
おちゃ会は参加費5千円で写真もお花もこみこみですよ〜、ビデオ、写真も自由♪♪♪
Posted by おちゃ at 2009年11月26日 11:35
iriekさん
ピアノのコンサート!?コンクールでは??
おちゃもそちらはコンクールで何度も行ってますよ〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月26日 11:43
いしはらのりこさん
素敵な思い出のチャペルにおちゃは足を踏み入れていた訳ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月26日 11:50
次回はコンサートで、その次がコンクール・・・忙しい(汗)
Posted by iriekiriek at 2009年11月27日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。